パチスロあしたのジョー

らんたかさん

おもしろい

らんたかさん

さっそく撤去されているホールありますか? 
つまらないので そろそろかなぁと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
らんたかさん
[No.8]らんたかさん

辰さんさんサン コメありがとぅござぃます(o^v^o)
私ゎジョーゎ4回しか打ってません(汗) 
一回目…25k負け、二回目…100k勝ち、三回目…30k勝ち、四回目…10k負け。 

トータルで勝ってますが ラッシュ入らなければゲキつまらないし、大勝したときも単純過ぎてつまらない… 

打ち込む価値を私ゎ感じられないんですよね~ 

私の地域では常にジョーゎ空き台が多いですからね~(笑) 

だけど エヴァゎ低設定でも稼働率 異常なくらいどこもすごいですよ(汗)

はやく撤去されて違う台入らないかなぁ~☆p(^-^)q

らんたかさん
[No.7]らんたかさん

辰さんさんサン コメありがとぅござぃます(o^v^o)
私ゎジョーゎ4回しか打ってません(汗) 
一回目…25k負け、二回目…100k勝ち、三回目…30k勝ち、四回目…10k負け。 

トータルで勝ってますが ラッシュ入らなければゲキつまらないし、大勝したときも単純過ぎてつまらない… 

打ち込む価値を私ゎ感じられないんですよね~ 

私の地域では常にジョーゎ空き台が多いですからね~(笑) 

だけど エヴァゎ低設定でも稼働率 異常なくらいどこもすごいですよ(汗)

辰さんさん
[No.5]辰さんさん

お主もだいぶんやられたか。マイホでは14台あってBB回数が一台毎日、平均15回ない。回らんパルサーでもそれぐらいや、まして出る枚数がちがう。昼間は開店ガラガラや、時間の問題。正体見えたら誰もさわらん

らんたかさん
[No.4]らんたかさん

夜の訪問者さん コメ あざ~す☆
あしジョーの株下がりまくりっすよね! 

普通にボーナスで出玉増やすタイプの方が絶対よかったですよね~ 
そんなあしジョースロが出ないかなぁ
Sammy以外から(笑)

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

まさにストレス製造機だ
即消えてもらいたい

らんたかさん
[No.2]らんたかさん

ですよね~☆ 投資すごいし 見返りほぼないしですね。 
ホールの方々もやられたって感じでしょうね! 
このご時世 こんなスロにお金使いたくないです~☆ 
暇つぶししもならないし~ 
早く消えないかなぁ~☆p(^-^)q

パチスロあしたのジョーの関連情報