パチスロあしたのジョー

クロギさん

わかる人いる?

クロギさん

野原のステージ(ジョーが寝そべってるとこ)で橋に黒のリムジン(?)が通って役もとくに揃わなかったんですがあれは何ですか?
知ってる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
タイらんとさん
[No.18]タイらんとさん

僕も下段にBar停止で何も揃わなかったんで単独かと思ってたんですけど違うんですかね

辰さんさん
[No.17]辰さんさん

目押しで取りこぼすんやからたいした物ではないやろ、小役表示とか。どっちゃにしてもBBやHBBなら取りこぼしは無いんやから

クロギさん
[No.16]クロギさん

では黒のリムジンは何ですか?

夜の訪問者さん
[No.15]夜の訪問者さん

ボーナス確定画面が出る前に生入りする事もあるし単独当選の可能性もあるから目押しミスではないと思うが

辰さんさん
[No.14]辰さんさん

当たり入ってたら必ず当たる迄、前に進まんから。目押し出来ないから当たりが何処かへ消える事はない、解らんか?夜さん、説明してやって。俺は上手く言えん

辰さんさん
[No.13]辰さんさん

仮に黒が入っていたとしてもその時にいきなり並ばんよ。フリーズあとやルーレットで黒が表示されてからやろ、大概。

クロギさん
[No.11]クロギさん

でも順押しして左下にBARが入りましたが目押しミス?

クロギさん
[No.10]クロギさん

でも順押しして左下にBARが入りましたが目押しミス?

辰さんさん
[No.9]辰さんさん

何にも揃わなかったんやろ?当たってるなら目押しミスで役が流れたりせんよ。プレミアなら当たるし小役の取りこぼしと違うのか?

パチスロあしたのジョーの関連情報