パチスロあしたのジョー

けんぢ~んさん

すいません質問です

けんぢ~んさん

この前あしたのジョーを打っていてART中にボーナスを引いたんですが、始めのBETでステップアップ演出発生。ボタンを押すたびにステップアップして金までいったんですけど(力石で)そこからバトル開始したんですが、負けてしまってART終了!?ステップ4まで行って負けるんですか??あんまり打った事がないので教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユズモアさん
[No.2]ユズモアさん

バトルボーナス開始時のプッシュボタン押してステップ4は継続
継続しなかったら変則押しによるペナ?

ちなみにART中のリール押してステップ4はボーナス確定なだけですChu!(^3^)-☆

マキロロロンさん
[No.1]マキロロロンさん

金までいけば確定のはずですが…
見間違いでないのなら、ART中もペナルティ(ナビ無し時変則押し等)があるのか、バグとしか考えられませんね

パチスロあしたのジョーの関連情報