パチスロあしたのジョー

マキシマさん

解析・・・え!?

マキシマさん

雑誌に解析がまた出たみたいです。最初みた解析よりやはり下がっていて一応なっとくできるかと・・・・。2ラウンド以降、予告・赤文字・ストレート=92%・・・・!?
どうやってそんな数値になるんだろうか・・・。
普通にハズレまくってるんだが・・・・。
今日のジョーは黒バー単発・・・・、今まで5回引いて全て単発・・・・2連の壁は厚いな・・・・・
黒バー・・・・存在感ないなぁ・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マキシマさん
[No.14]マキシマさん

どうも
黒バーの大半が75%ですからね・・・・、青7やJACからでも普通に引ける確率ですからね・・・・・。
レビューのパンチ度5は"打ち手がジョーに打たれる"=損害の大きさを表している意味です

閉店前暴走覚醒さん
[No.13]閉店前暴走覚醒さん

黒バーは葉子フリーズから引けないと油断も隙もないですからね

最近では黒バー引いても喜ぶ人をあまり見なくなったような…笑

辰さんさん
[No.12]辰さんさん

レビュー読んだよ。当たりです、あれだけ詳しく書いてくれたら我輩もちょっとは腹立ちが治まるかな。パンチ度の五つ★は何?打ち手のダメージ度かいな?

辰さんさん
[No.11]辰さんさん

北斗SEを初めて打った時に、何やこれ?と落胆したけど今思えばジョーより数段素晴らしい。

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

北斗SEは駄作ではない
最低でも継続率75%だし単発でも100枚は出る

辰さんさん
[No.9]辰さんさん

多分、殆ど違う事書いてるやろ。負けてる者は皆解る。導入当初はどんだけ褒めた記事載ってたか。初代北斗の拳はパチスロ業界最高傑作と言われて次の北斗の拳は業界最駄作と言われた。これは?失敗作かそれともジョー苦か

マキシマさん
[No.8]マキシマさん

雑誌等は正確な情報と数値を出してほしいですな~。雑誌はエウレカ(好きな人すみません)とジョーは凄く持ち上げてますよね・・・・スペックは辛いのに…。
・・・・・最近通常とART中のチャンリプの出現率が違う気がする・・・・。
あと低設定と高設定のスペック数値の差が小さい割にはあれだけ機械割に差がでてくるのだろうか?、高確の当選率や継続率の振り分け・・・・。
この変も怪しいなぁ

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

解析です
通常時400分の1
ART中20分の1
次回予告10%
赤オーラ10%
黒バー継続率30%

辰さんさん
[No.6]辰さんさん

二大看板には逆らえん?まぁ、しかし通常ハマリで腹立てART入って腹立てて打つ度にストレス溜めて、で腹が立つから懲りずにまた打つ。それが狙いか

万札さん
[No.5]万札さん

サミー様の為なら 雑誌はなんだってかくさ

パチスロあしたのジョーの関連情報