パチスロあしたのジョー

ミカエリさん

黒BAR

ミカエリさん

黒BARをひいたのにARTに入らず終わりました。ありえるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
タクローちさん
[No.30]タクローちさん

太陽さんざらにあります自分もありますよ
格上げでも前の継続率がいいとこいってないと75%が大半なんでそこまで期待したらいかんすね
隣の赤7に余裕で負けました悔しいすよね

太陽さん
[No.29]太陽さん

皆さん、初めまして

今日、ART中に黒バーを引いて、ウキウキ&ルンルンで打ってたら、次のJACボーナスで終了しました~

かなり、ガックリしました~

こんな事って、ザラにあるんですか~?

辰さんさん
[No.28]辰さんさん

パチンコあしたのジョーでPフラが外れて店側から「100%では有りませんから」と説明受けた、とレスしていたのを読んだけど黒バーはどの本見てもARTは確定と書いてある。機械割も発表と事実が異なってたらしいからメーカーのする事は解らんよ。話変わるけど昔、ゴーゴージャグラーでペカッてるのに並ばない時が有った。その時は1500枚くれたけど店が怪しいと評判やったから納得は出来たけど同じ類いかも?

ばぐらーさん
[No.27]ばぐらーさん

おはようございます

俺の場合は5Gどころか毎ゲーム順押しでしたね...

スロ友も黒バーでART入らなかったって前に言ってましてバカにしてしまったらこのザマですよ(笑)


早く解析でないかな…

ばり濃って?さん
[No.25]ばり濃って?さん

横から失礼ペナは5ゲーム間でしたよね??その前に変則しなかったんですか?これが本当ならさすがにキツい..。

ばぐらーさん
[No.24]ばぐらーさん

信じたくなかったですが…
今先ほど順押しだったからペナ無で黒バーART入らなかったですね。

なので、99%とかっぽいですね↓

解析でてから文句言えそうでしたらいいます(笑)

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

そうだそうだ
みんな黒バーで通じるし黒バーと呼んでるだろーが

辰さんさん
[No.7]辰さんさん

ついでに。黒バーなんかねえよ、と言うならハイパービックて何?これはビックボーナスあるんか?ハイパーバトルボーナスかと思ってたわ。

辰さんさん
[No.6]辰さんさん

黒バーで話通じてるんやからそれでええやないか。イチイチ書かなくてもHBBぐらい皆、しっとるがな。人の揚げ足とって何がおもろいねん?レス書いてる者で黒バー通じんやつおらんやろ。

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

フリーズはしましたか?

バー揃い1/2でフリーズとの事なのでフリーズ無しだと意味がないのかも…わかりませんがね

もしくは変則ペナですね

パチスロあしたのジョーの関連情報