パチスロあしたのジョー

七星!さん

ジョー設定6打った方

七星!さん

始めまして
自分は、設定発表がある店で3度程打たせて頂いたのですが、安定してARTには入るけど全然続かない、(ト-ヤ中当たりなどは除く)ART中は余り増えない。
この台の6はこんな感じなんだと思って打ってたのですが、引きが悪いですかね?
皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
さあわやなさん
[No.16]さあわやなさん

発表はないけど自分なりに6だなって思える台がこの前打てたんでちょっと書くね  とにかく何処からでもARTに入るしテイカクjacから10パーじゃなく50パー位をバンバン引いて最高11連チャン位で1600枚クラスのもあり経4000枚くらい取れたよ 最後は今までの経験上ハマりが怖くて辞めたけどあれだけ安定した台は打った事ないから勝てるよ

シンヤタケダさん
[No.15]シンヤタケダさん

僕もこの間、設定6を打ったことありましたBB114、総ゲーム数8400G、通常時ART突入確率1/220、投資1Kで、20K勝ちです。
設定6はARTに突入しやすく、MAX67%継続が、いい所です。75%継続の昇格が低いから
僕はジョーの設定6より設定4&5の方が好きです。

ポポポさん
[No.14]ポポポさん

なるほど~ でムービーとるのに気をとられてよくみれなかったのが残念でした…おやっさんが『負けた奴になんちゃら』とか言ってたんで負けたんですねきっと(泣)その後もしばらく打ってART引けなかったし
次も頑張るぞ

ポポポさん
[No.12]ポポポさん

はじめまして さっきマイホ2で初めてエンディング?昇天?したんですがこれは強制終了するもんなのでしょうか?確かラウンド26くらいだったと思います

ナハナハ33さん
[No.11]ナハナハ33さん

はじめまして
ここ2週間ほどジョーにはまって打ち続けてます
設定6の台は2回座りましたが5862枚、4870枚換金しました  共に3k投資だったので1日粘ったのですが天井いくこともあり2000枚ほどのまれたりもしました

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

ホールの為に打つべし
店は大儲けでウハウハだな

カッつんくんさん
[No.9]カッつんくんさん

ジョーのは7000回回しての勝率70%いかないから負けることもよくあるみたい

店長は有難いだってさ

『小林』さん
[No.8]『小林』さん

こないだ打った台は力石ステージの滞在が10G台が多くたまに20G越えることがあり低設定ではないだろうと期待して打ってたんですが、200、300とハマリ、投資20Kで帰ろうと思ったところで紀子フリーズHBB引いたんですが4連獲得枚数300枚全部のまれ心が折れて帰りました
ドヤZONEのG数も長かったんで期待してたんですが、散々引っ張っといてRUSH入ってから数Gでボーナス4連目は獲得0で終了しましたってかむしろマイナス

たっちんさん
[No.7]たっちんさん

6の機械割が…

まだ5の一撃の方が期待出来ると思います。

やはり、ラッシュ中に黒いのが出るかどうか…がカギですね。できればドヤで…

パチスロあしたのジョーの関連情報