パチスロあしたのジョー

辰さんさん

万枚、8000枚、7000枚?

辰さんさん

ふ~ん、凄すぎて驚けないわ。我輩は今日、びっくりパチンコで3万勝ったので本日イベントの激スロ・あしたのジョーで倍増!と待ち時間少々で空台に座るもいきなりボーナス引く迄に12KそれからART引くまで計22K使うも270枚で終了、となりの兄ちゃん500G回してコインないからアレ?と思ったらただのATに成ってたわ。ART中は中々500ハマリに出会えんのに皮肉な話。こんな機械勝てましぇ~ん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
えろみさん
[No.7]えろみさん

辰さんさん、おはようございます。ウルトラは、BB20回で約5000枚出ますからね。ART中のハズレもすくないし、爆連中わ体感的に1Gあたりウルトラ1枚→2枚、ジョー1.6枚→1枚ってとこですかね。

辰さんさん
[No.6]辰さんさん

昨年の今頃、ウルトラマンで7000枚程出した事あります。随分昔の自慢にも成らない話しですが。でもアレはボーナス、あしたのジョーの10倍ですからね。7000枚8000枚10000枚をこの機種で出した事に意義が有るので異議は唱えず素直に敬意をはらいますが・・。まぁ、引きの弱い我輩なら体感機使っても無理ですわ。

えろみさん
[No.5]えろみさん

辰さん、まあ1Gで1.6枚ですからある得ないことわないですけど、ボナ枚数とストックが大量に出来ないことを考慮すると…。おっと、ヤバっ、どうやらキーワードは[空気を]ですよ、2件とも

辰さんさん
[No.4]辰さんさん

えろみさん、こんばんは。誰か削除されてるん?自分はHBBで当たりを引いて途中またHBB引いて4000枚出た時は、俺ひき強!と思ったけど勝ったと言えるのそれぐらい。後は打っても打っても1000枚出るのがやっと。万枚出すのに何時間かかるの?万枚を否定はせんけどこの台相手に8000枚も7000枚も出したと成ると神が降りて来たぐらいでは追い付かんやろ、有り得んと言ったら削除されるんかな?

えろみさん
[No.3]えろみさん

辰さんさん、はじめまして。お気持ち察しますよ。万枚出すのに3日位かかりそ。万枚に否定的な意見で前の2件掲載されず

パチスロあしたのジョーの関連情報