パチスロスーパー海物語

たかおおさん

スロット初心者です

たかおおさん

自分は海物語が好きなんですが この台はあまり人気ないんでしょうか?いろいろ教えていただければ助かります!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
たかおおさん
[No.23]たかおおさん

ゲロンパさん こんにちは(^^)
昨日の夕方ホールを覗いたら 3台ある海スロが3台とも出てて 暫くしてからまた様子を見に行ったら 2台は2箱満杯になってました!特にイベントやってなかったのになぁ… 羨ましかったです(^_^;)

ゲロンパさん
[No.22]ゲロンパさん

どもたかおおさん  調子悪いッスよぉ  あっしは朝一からは一回しか打ったことないんです  熱いイベントがあるホールに入ってないんであまり無茶できんし  でも楽しいんデスよねぇ  これが  5スロに入って欲しいですな

たかおおさん
[No.21]たかおおさん

ゲロンパさん 調子はどうですか~(^^)?

最近 あちこちのホールを覗いてるけど パチンコの海の釘はどこもきつくて(>_<)

夕方から海スロのデータをみて RBの確率が300分の1に近い台があれば打つようにしてます。本当は朝から打ちたいんだけど何故か海スロは5スロホールに導入されてなくて… イベント台にもなってないから結構な額負けちゃいそうで・・・・演出面白いから いろいろ見たいんだけどなぁ(^^;)

ゲロンパさん
[No.20]ゲロンパさん

たかおおさん  お久しぶりです  なかなかスロ海勝たせてくれません  あっしもパチの方で頑張ってますよ  フルスロットルラブは1G連で聴けるようです

たかおおさん
[No.19]たかおおさん

今日は久し振りに海スロ打ってきました(^^)結果は1万円使って600ハマって完敗でした(>_<)
その後桜ライトを打って こちらも1万円で当たらず完敗でした(>_<)
今日は全く運が無いみたいなんで潔く撤収です・・・

たかおおさん
[No.18]たかおおさん

今日は夕方7時から海スロ打ってきたした(^^)
「フルスロットルラブ」とうとう見れましたo(^-^)o
結果はBBが6回 RBが5回でした。スロットは止め時がよくわかんなくて難しいですね(^^;)

ゲロンパさん
[No.17]ゲロンパさん

たかおおさん  こんにちは  スロ海はあまりRBに片寄らないのはいいですな  ですが連チャン後頻繁にハマるので心が折れます  ま  設定しだいではありますが…  最近は100G超えるだけでどこまでハマるか不安になりますよ  お互い張り切って参りましょう

たかおおさん
[No.16]たかおおさん

海スロ打ってきました(^^)
夕方からだったけど 比較的いい設定の台だったのか BBが6回RBが3回で「ミラクルダイブ」も2回見れました☆最後は400までハマって辞めましたが 満足です(^^)

たかおおさん
[No.15]たかおおさん

ゲロンパさん ありがとうございます(^^)
と言うことは 「フルスロットルラブ」はBBの後 50回転以内のBBを2回連続で引かないといけないんですねぇ…(^^;)いつか見てみたいです(^^)

ゲロンパさん
[No.14]ゲロンパさん

連チャン中に聴いた記憶があるので50G以内のBBを2連以上で聴けると思います!  あっしはその後500Gハマった記憶もあります  では  頑張って下され

パチスロスーパー海物語の関連情報