パチスロスーパー海物語

まかどみあさん

設定に関係ある

まかどみあさん

ボーナス終了画面で金色文字が浮かんだんですが…
設定に関係あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
桜レイアさん
[No.7]桜レイアさん

ストック機ではないので規定数消化やビックボーナス確定もありえないです

ゲーム性はジャグラーと同じです

カビホコリさん
[No.6]カビホコリさん

残念ながら今のスロットでビック確定などはありませんART確定などはありますが…海はノーマルタイプなのでおそらく関係ないと思います。
この機種には詳しくないのですが、規定ゲーム数以内のボーナスか高設定濃厚か全く意味がないかのどれかだと思われます

北都っちさん
[No.5]北都っちさん

私それ出て500以上ハマりましたよ
何それ~って感じ
てっきりボーナスが早く来ると思ったし

まかどみあさん
[No.4]まかどみあさん

そうなんですか
ありがとうございました

あにキングさん
[No.3]あにキングさん

あ、一応、私の経験上は100%です。


しかし、設定差だとの情報もあり。
ちなみに設定低くても高くてもでるらしい

まかどみあさん
[No.2]まかどみあさん

毎ゲーム抽選のスロットでそんなのできるんですか?

あにキングさん
[No.1]あにキングさん

おそらく、次のボーナスがBIG確定ってこと。

パチスロスーパー海物語の関連情報