パチスロスーパー海物語

れーな07さん

誰かぁ-(*´∇`)

れーな07さん

初打ちすませたって人いたら感想とか聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
みぃひさん
[No.8]みぃひさん

はじめまして本日初打ちしてきました朝一から追金含め6K投資して、BB19RB18最後700ハマリはイタかったけど+40Kにて終了途中350前後ハマリは数回ありましたが深いハマリは少なく、個人的には楽しめました魚群は結構外しましたがマンボウフリーズはウケた(笑)

ビッケHさん
[No.7]ビッケHさん

はじめまして
初コメントであります
初打ちしました
初当たりは2Kと早かったのですが、その後…700まではまり~の負けちゃいました
マンボウモードの夕方背景+マンボウに熱って書いてるの外しました
熱でもハズレるのは私の打ち方に問題ありなんでしょうか

アホキンさん
[No.6]アホキンさん

ジャグよりくだらないよ。とにかくハマリが多いような?

いこさん
[No.5]いこさん

おはようございます
投資4KでBB連チャンして1200枚くらい出たんですが、その後800以上ハマって全部ストレートにのまれてヤメ
時間を無駄にした感が否めない…

しん王子さん
[No.4]しん王子さん

どーもです
とりあえずフリーズ(マリンモード)でREGがある事にびっくりしました(´~`;)
フリーズからパチンコ演出いって普通にアンコウ止まってREG…ちとショックでしたが、その後すぐに来た2回目のフリーズでサムが出て来てくれたんでよかったです♪もちBIG確(´∀`)
この台は比較的早い当たりが多いですか、ハマル時はしっかりハマリますね

壱弐参さん
[No.3]壱弐参さん

はじめまして
今さっき新台初日で打ってきました
千円で初当たり後、追加二千円で連チャン続きの
合算設定6以上でベルもジャグ6並に良い
最大ハマリは300ちょいぐらいかな
友達が負けてたのでゆずったけど、収支は機械割越えてますた

ドンちャんさん
[No.2]ドンちャんさん

こんち

昨日打ってきましたょ
仕事終わりに
(2)時間だけ
でも(2)K→(2)(4)K
(1)G連もしちゃいました
合算的には(5)っぽい
感じでした

ただ…ジャグ打てない
俺的には海モードは
退屈

やっぱりマンボーが
楽しいかな

りゅう(>_<)さん
[No.1]りゅう(>_<)さん

行ってきました
演出と連チャン性結構よかった
だけどよくハマる
500回転までよくはまってた
でも楽しかった

パチスロスーパー海物語の関連情報