パチスロスーパー海物語

小倉 優子さん

海について

小倉 優子さん

今度出るのわどーゆタイプのがでるんですか
よかったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
セグ命さん
[No.3]セグ命さん

はじめまして(≧∇≦)
4号機の海が好きだったので打ってみましたが…ジャグに近い気もしますが演出はあるし、設定も判別しやすいので優良店なら楽しめると思いますよ(*^o^*)
ただし、設定を入れない店だと、勝つのはかなり難しいと思います(T_T)
個人的にはAタイプならジャグよりいい機種はないですね(^_^;)
長々とすみません(>_<)失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

ちびまめ子さん
[No.1]ちびまめ子さん

ゆうこりん
はじめまして
ジャグラーみたいなタイプですよ
ARTなくて、簡単に楽しめますよ

パチスロスーパー海物語の関連情報