パチスロスーパー海物語

とくキヨさん

大波

とくキヨさん

合算も甘めだし


スロで海を楽しめるなんて最高ですね


パトマンボウ


早く見てみたいよなぁ


導入が楽しみ



ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 41~50
未維紗さん
[No.93]未維紗さん

とくさん
まめチャン
ちわっす
とくさんみたよ
私も収支管理帳つけたら
勝てないんよ
なんでだろ
でもプラスでよかったね勝ちΩ

未維紗さん
[No.92]未維紗さん

とくさんまめチャン
晩茶(*^.^*)

とくさん今日パチったの今日は勝てたん?

私はしばらくパチ
とくさんパチ行くときは
私の分までガンバってね

とくさんまめチャン
おやすみヾ(´~`)ゞ

とくキヨさん
[No.91]とくキヨさん

まめちゃん
ミィシャン

こんばんわぁ


ミィシャン
スロ初打ちしてきたんや

でも、負けちゃったんや

次は魚群出まくりだと良いね


俺は、2日パチらず
今日はちょっと行ってきたよ


でも、スロないやったからまだ打ててないんだ


違うにも3台しかないからなぁ


もうちょい先になるかな

未維紗さん
[No.90]未維紗さん

とくさん
海スロは昨日でした

未維紗さん
[No.89]未維紗さん

とくさんまめチャン
おはよう(゜▽゜)/

とくさん私も1パチに
かえよかな
でもね換金したら
がっかりするかな…って言ってられない(>_<)
くらい大負けしてるんだ
今日海スロやってきたよ
負けだけどね
よかったらてちょ
今日もお仕事&パチガンバロー

とくキヨさん
[No.88]とくキヨさん

ミィシャン

ありがと


1パチやから出たって感じですね



4パチやったら途中で腐って帰ってますよ



なかなか1パチも良いもんですゎ



ミィシャンにも良い波が来ますように


んでゎ
ワテも寝ますぅ

おやすみぃ

未維紗さん
[No.87]未維紗さん

とくさん
まめチャン
おちゅ(*^.^*)

とくさん
たよ
くぅチャン27000発Ω
1パチでもスゴイね

早起きしてよかったね
このまま勝ち続けよぅ
とくさんまめチャン
おやすみ(σω-)。о゜

とくキヨさん
[No.86]とくキヨさん

まめちゃん
ミィシャン


おはよー


今日もまたこんな良い時間に目覚めてしまった


これは今日も行くしかないでしょ


まぁにゎスタッドレス履いてるし
事故らないように行ってきます
ちなみに今日も1パチ



でゎ
まめちゃん
ミィシャン
良い日曜日を

未維紗さん
[No.85]未維紗さん

とくさん
運転気をつけてね
東京とかで降って事故多発だらね
スタッドレスはいてないんだよね
海スロうちんトコは予定通りかな
でも打てないよぉ
諭吉帰って恋

とくキヨさん
[No.84]とくキヨさん

ミィシャン


今日は久しぶりにどさっと降ったね


滑ったりするからあまり好きじゃないんだよな


今日のパチも寒い言いながらやってたよ
ついでに演出までも寒かったし


降るなら万札がどさっと
降れば良いのにね



海スロゎ早いとこであさってじゃなかったかなぁ


うちんとこは再来週くらいから導入かもね


待ち遠しいや

パチスロスーパー海物語の関連情報