パチスロスーパー海物語

とくキヨさん

大波

とくキヨさん

合算も甘めだし


スロで海を楽しめるなんて最高ですね


パトマンボウ


早く見てみたいよなぁ


導入が楽しみ



ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 11~20
とくキヨさん
[No.124]とくキヨさん

ミィシャン


こんちわ


今ようやく布団から出たよ


昨日、北海道のスルメを食べたら旨くて



ついつい飲みすぎちゃいました




まぁハナからパチ行かないし久々に寝すぎた感じですゎ

未維紗さん
[No.123]未維紗さん

ありゃとくさん
やられちゃったかそだね_(^-^*)飲んで
運と貯めとこ
明日朝早いんで
またするね
おやすみヾ(´~`)ゞ

とくキヨさん
[No.122]とくキヨさん

ミィシャン
ありがとう




でも、すでにやられて帰宅です



今は最近パチりすぎて飲めなかったです



負けちゃったのは仕方ないから呑んで寝てパチして運気貯めておきます

未維紗さん
[No.121]未維紗さん

とくさん
ありがちょね
1パチリハビリfight
でもねが上向きに
なるまで休んでみるのも
イイと思うよ
せっかくの軍資金
減らすコトになるからね
ガンバレー\^o^/とくさん

とくキヨさん
[No.120]とくキヨさん

ミィシャン


久しぶりデス




忙しいんなら無理しないよーにね



今日は1パチでリハビリをしてます



相変わらずのヒキの悪さ



ん~どうしたもんだか


とりあえず頑張ってみます

未維紗さん
[No.119]未維紗さん

とくさん
ご無沙汰しています
ごめんなさいねm(__)m
いつも見てます
私は元気ですよ
ちょっと忙しくて
なかなか来れなくて
ごめんね(。-人-。)
パチ負け乙続いてるケド
fight

とくキヨさん
[No.118]とくキヨさん

みなさま


いかがお過ごしデスか




ないからかなり心配です…



みんなの帰りを待ってますね

とくキヨさん
[No.117]とくキヨさん

ん~


誰もこなくなったなぁ




みんなは俺と違って忙しいんやろね
(パチに)




大丈夫かなぁ

とくキヨさん
[No.116]とくキヨさん

みなさま


こんばんわぁ



今日、甘沖縄海2やってみたよ



パチの方にもパトマンボウ出てくるんやね




ミドル沖縄海でゎ見れない演出たくさん見れたよ




でも、結果ゎ

ミィシャンの7倍負け



どーも最近
波がハゲしすぎる



また1パチからやり直します

#######さん
[No.115]#######さん

未維紗さんスロット海は最近は客つきが悪くなり全台空いてるからうちたいときにすぐうてますね最近はパチもスロットもハマりがでかい気がします沖海で3200ハマり2台あったんでやめたほうがいいかと考えてしまいますよ

パチスロスーパー海物語の関連情報