パチスロスーパー海物語

とくキヨさん

大波

とくキヨさん

合算も甘めだし


スロで海を楽しめるなんて最高ですね


パトマンボウ


早く見てみたいよなぁ


導入が楽しみ



ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 1~10
未維紗さん
[No.133]未維紗さん

とくさん
ホントに今日で最後なん?
たくさん絡んでなかったケドいなくなるのは
寂しいよ
またリアが落ち着いて充実したら帰ってきてね
それまで私もどぅなってるかわからないケド…

体に気をつけて
これからのとくさんに
Happyなコトがたくさん
あるとイイね
パチ&スロもたくさん勝ちマスよに
元気でね

とくキヨさん
[No.132]とくキヨさん

ミィシャン



こんばんは




今日で最後になります




短い間やったけどありがとうデシタm(__)m



まめちゃん戻ってきたら

ヨロチクb~言うといて下さいね




パチ脱出したら爆勝する事を祈ってます



でゎ
ミィシャン
まめちゃん
に
たくさんの幸福が訪れますよぅに

とくキヨさん
[No.131]とくキヨさん

ミィシャン




お久しぶりーふ



ここゎ開けっぱなしにしてくつもりだよ



もし帰ってきた時の為にも




ん~


どぅやら俺も長期パチになりそうな予感が

未維紗さん
[No.130]未維紗さん

私も今はリア忙しく
自スレも満足に出来てないよ

うん暫くパチ行けないけど
海スロ打ったら
ココにするね

あと…なんとなく…
まめチャン戻ってきそうな
気がするの…
だから閉めないでね
私も仲間がいなくなったりして、ちょっと凹み気味で休んだりしてる…

とくさんも少し離れてみて…パチしたりしたら
誰かとまた話したくなって…その時掲示板に
すればイイよ
寂しいケドまた帰ってきてね

とくキヨさん
[No.129]とくキヨさん

まぁ、そんなとこですゎ



戻ってこない訳じゃないと思うんで




ここも開けっぱなしにしとくから



落書き程度に使っといて

未維紗さん
[No.128]未維紗さん

とくさん
どうしたの
ごめんね私も全然してなくて…m(__)m
リアかな…

とくキヨさん
[No.127]とくキヨさん

お久しぶりっす



急ですが…



今月末でこのサイト辞めることにしました



短い間でしたけど…
ありがとうございました
m(__)m



とくキヨさん
[No.126]とくキヨさん

あら


ぴぃちゃんじゃないっすかぁ



地震


大丈夫だよ



ちょうど良い目覚まし代わりになりましたゎ

ぴーすけくんねさん
[No.125]ぴーすけくんねさん

お邪魔します(_ _)
とくちゃん地震あったみたいだけど大丈夫

パチスロスーパー海物語の関連情報