パチスロ一騎当千2 BrilliantBattle

ヴィルヘルミナさん

ボナ確率よくてもあんま出ないなああ!質問お願いします。

ヴィルヘルミナさん

あ。はじめまして
解析等読み込んで今日初打ちしてきたものです。

6505G BB23 RB21でボーナス合算1/147(判別打ちしてないので実際は1/143くらいだと思います)だったんですが+2000枚にしかならなかった。

バー揃いBIG後77GのRT突入する確率ってどれくらいかわかりますか?
今日4回バーBIG引いて3回は突入できたんですが、いずれもボナ連で1度も完走できなかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

一撃台じゃなくてアベレージ台系ですからね。長期で打つなら判別立ち回りちゃんとすればかなり優秀だと思います。

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

ジャグと割り変わらんし3500なら十分

ノリノリ鬼さんさん
[No.3]ノリノリ鬼さんさん

推定6の据え置き拾いました♪
昼から朝一台ブン回し
B33R22総回転7500前後
3500枚
何か物足りないですね

ヴィルヘルミナさん
[No.2]ヴィルヘルミナさん

ハイウインドさん
ありがとうございます。そんなに低いんですか!?ほぼ確定だと思っていたのですが。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

機械割はわかりませんが、前作を鑑みればそんなもんかと。バーBIG後の77G突入率は確か30%位だったと思います

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報