パチスロ一騎当千2 BrilliantBattle

ガチャ757さん

質問

ガチャ757さん

黒バー頭の一枚役の判別はわかったんですが、青頭の一枚役(だっけ?)の判別がわからなくて
後、強弱スイカの判別もわかりません
回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
*シ者カヲル*さん
[No.8]*シ者カヲル*さん

今更ながら
今日青頭一枚役ひきました

左リール関雲青7入った状態で
右リール上段に赤7停止
中リール目押しで入りました


右上段赤はなかなか止まらないと思う?から判別できるかなー
一応参考として

間違ってたらすません

てゅるる。さん
[No.7]てゅるる。さん

BB中カットインも差あるみたい
読んだ雑誌ゎ設定6で約1/40らしいけど他設定がどれくらいか書いてなかった(笑)
とりあえず多いほどいいと言うことで。
.
2択正解の3ボタン長押し以外の隠しコマンドもあるみたいなんですが誰か知らないですか?目の保養に…

ぽておさん
[No.6]ぽておさん

はじめまして
BB中カットインはスベリベルみたいですが…
なんだか「期待して~」みたいなこと言うので、BB中のスベリベルに設定差があるのでしょう

*シ者カヲル*さん
[No.5]*シ者カヲル*さん

はじめまして

今日初打ちしてきましたわ(・ω・)

中段スイカ見事にハズレた
確定じゃないみたいっすね

勘八さん
[No.3]勘八さん

はじめまして~
質問なんですが
BB中に孫権のカットインが入る時があるんですが…あれってどんな意味があるんですか?
知っている方がいたら教えて頂けないでしょうか…お願いします

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

つ~んさんどもっす斜めと平行で強弱が違うんですね緑みたいっすね(笑)
回答ありがとうございましたまたよろしくお願いします

つ~んさん
[No.1]つ~んさん

強スイカは平行揃い

弱スイカは斜め揃い
らしいですょ

中段でのスイカは実践上 
ボーナスみたいです

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報