パチスロ機動戦艦ナデシコ

ナデシコ先生?さん

なぜなに?ナデシコ

ナデシコ先生?さん

ナデシコ(≧∀≦)語りませんかぁー??

あんな事やこんな事あったよみたいな


個人的には大好きです
言わなくてもバレてると思いますが(笑)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
ファロさん
[No.41]ファロさん

38
リール見てる?
逆挟みは絶対に零さない

ケンぽさん
[No.40]ケンぽさん

今日は久しぶりに朝一から打ちに行ってきます


ナデシコ打てるかわからないけど狙って行きたいと思います

ケンぽさん
[No.39]ケンぽさん

ファロさん初めまして

なるほど教えていただき感謝です

かたのさん
[No.38]かたのさん

この間やってて思ったんだけど逆ハサミだと特リプこぼすのかな

ファロさん
[No.37]ファロさん

35,36
ボナ終了50Gは子役フォロー
通常演出でも点滅して教えてくれるだけ
アキト点滅(弱ス)
とかね
50G過ぎると連続演出しか教えてくれない

ケンぽさん
[No.36]ケンぽさん

aceさん初めまして


確かに光ってますよね50Gぐらいかな

あれ何なんですかね?僕も気になってたんですけどね今一わかってません

aceさん
[No.35]aceさん

みなさん!はじめまして~本日ナデシコ初打ちなんですが、ボーナス終了後の台枠が光っているときは、なにか意味があるんですか?

ケンぽさん
[No.34]ケンぽさん

ナデシコさん

ですよね僕もまだ1G連はしたことないです

よく隣のオッちゃん達がさせているのを横目で見てます(笑


でも良かったですね携帯見つかって

ケンぽさん
[No.33]ケンぽさん

とろ梅さん

うーむなるほど確かにいきなりだからジックリ見ようってよりも、うわっ、なんだこれって思っちゃうからよく演出とか見逃しちゃいますよね

ナデシコ先生?さん
[No.32]ナデシコ先生?さん

ただいまッス(-゜3゜)ノテカ、1G連とか凄いな引ける気がしない(笑)

そして設定は破壊力ありますね

機械割113%は伊達ぢゃない



パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報