パチスロ機動戦艦ナデシコ

アルビウスさん

感想などなど

アルビウスさん

台の感想&報告など、なんでもどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
とろ梅さん
[No.6]とろ梅さん

アキト探しに行く言われた時点で何のドキドキもないですね

timpomenさん
[No.5]timpomenさん

お初です
昨日初打ちしてきて、見事5を掴んできましたよ
初当たりがレインボーのプレミアから発展でルリストーリーに発展で見事青7!
感動でしたw
んで、昨日は8200G回したのですが800Gハマリがあとたり、400ハマリは普通にありましたねぇw
まぁそれでも1500枚は出たのでよかったです
長文失礼しました

ゼロの答さん
[No.4]ゼロの答さん

昨日、今日と終日打ちましたが、面白いですね

ただ、高設定でも天井付近まで普通にハマりやすいと思います

ただ、スーパービッグひいた時はかなりしびれます(笑)

エヴァと演出など似ててやりやすかったです!

秋山壱万枚さん
[No.3]秋山壱万枚さん

昨日初打ちしてきましたが自分の台は1/300付近をうろうろ状態で下ザラパンパンから増えず減らずの状態からボーナス後150ゲームでスイカ・リプ・リプからRTに入って270位でチェリー・リプ・リプひいて700付近までハマッてREG、ガックリして消化しをわったらなんと1ゲームめフリーズ!!!
次回ボーナス確定!がでて黄7でした!
低設定でも一撃が大きいですね。
初打ちの感想でした。。。

しん王子さん
[No.2]しん王子さん

どうもっす♪
自分も本日初打ちしてきました。
エウ゛ァの化身と言うだけあって、所々に約束の時と酷似した所ありますね。特に逆ハサミ、チェ付きバー狙いの時の制御もほとんどそのまんまですね( ̄▽ ̄;)
でも粘ってなんとか5K勝てたんで楽しかったっす♪特にラスト5分前に、強スイカ→アキト出撃発展で「あ~あ」思ってたら、ピロ音と共に山田…じゃなくて、ダイゴウジ・ガイが降臨してくれた時は感動しました(´∀`;)なんかゲキガンガー3聴いてるとテンションあがりますo(^-^)o
あと出玉感はエウ゛ァ よりこちらの方がありますね
では、長文失礼します~

アルビウスさん
[No.1]アルビウスさん

柄だろうが赤文字だろうが、発展先アキトだったら普通に外れる

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報