爆走列島

セツナさん

4356

セツナさん

爆走ボーナス引いて4356枚最後は自滅パンク 
73000勝ち!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
プレイボーイさん
[No.4]プレイボーイさん

RT中に中押しします。
ナビ出たとき中押しして中段にチェリーならチェリーベルなら三択ベルなんでベルなら左リールにナビの色を狙います。
チェリーならナビされた色と違う色を狙います。
赤ナビで青七狙いでチェリーがでた場合白バーを狙っていれば取りこぼしですね。

取りこぼしの柄を数えことでチェリー確率21分の1くらいだったかな?
爆走ゾーン中に早い段階で待てやコラがでたら
先ほど取りこぼした色は確率的に出にくい事になるんで2択にしぼれます。

中段ベルで左リールにチェリーでた場合はボーナス当選しています

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

プレイボーイさん
マジですか変則打ちって中ですか

プレイボーイさん
[No.2]プレイボーイさん

爆走列島面白いねRT中に変則推しすることによってボーナスの察知と3択ナビを予想できることもできますし

セツナさん
[No.1]セツナさん

昨日行きつけのホールに行くと爆走列島 が無くなっていた 
俺が4000枚出したし、誰も打たないからだろうか…ショック 
29日に新鬼武者が導入される 8台しかないから抽選キツイなぁ 当たる事を祈る

爆走列島の関連情報