マジカルハロウィン2

マジカル大好きさん

お聞きしたいのですが?

マジカル大好きさん

今日夕方6時から台に座り385回回ってる台(ビック一回 )に座り700回転までの間にリプレイ揃いのボーナス三回引きましたでもほとんどカボチャンスが引けずたまに引いても単発のみそんな状態が1500回位まで続きマイナス1万2千ボーナス確率はその時点で164でした、そのごバケの後にミッションに入り5回程キンキン音がりカボチャンスに以降、ボーナス中やカボチャンス中にカボチャが揃った回数はゆうに10回超えてますその後閉店までカボチャンスは止まらずキングカボチャンスは5回引きました、出た枚数は三千50枚でした、カボチャンス中もリプレイボーナス一回揃いましたが、設定6で間違いないですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マジカル大好きさん
[No.4]マジカル大好きさん

なるほど、ボーナス時にマジカルチャンスがでる回数が多くて尚且つ宝箱はシルバー以上が多く獲得出来て、ボーナス確率が160分の1に近ければ設定6が濃厚な訳ですね、参考にしながら今後打っていきます、色々な意見ありがとうございました!恥ずかしながらスーパーカボチャンス引いた事ないので目標に頑張ってみます!

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

6じゃないってわけじゃないよ。ただ6だって言い切れるデータじゃないってこと。ART連チャン始まったのが設定差のないエクストラミッションでストックためてからやし、ART中のボーナス中まじかるちゃんすでのストック個数は3や5が優遇されているから、6なんかほかの設定なんかわからんってだけ。6は通常時まじかるちゃんす発生率とその時のストック個数が優遇されているから、初当りから2連以上しやすいよ。

マジカル大好きさん
[No.2]マジカル大好きさん

貴重なご意見ありがとうございました6以外の高設定でたまたま連チャンしただけだったんですね宝箱は比較的ゴールドが多かったです、一回のビックで2回ゴールド引いた時ありましたし

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

6判別するならリプ重複よりもモード移行率、ボーナス中まじかるちゃんす発生率、通常時のボーナス中まじかるちゃんす発生時銀箱出現率等をチェックすべし。ART機ででたら6は間違い。

マジカルハロウィン2の関連情報