マジカルハロウィン2

サラエバさん

CZ中

サラエバさん

CZ中にストックある状態でボーナスを引いたらストック消費しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.51]ホイッスル2さん

詠唱ファイヤーは、単純にカボチャンに入る前にCZ中にバケひいてバトルに勝てなかったことで消費することじゃないんですか?

4分の3はバケひいても継続になるってことですか?

なんしぃさん
[No.50]なんしぃさん

これはコインこぼしでナビ消費しますょー。詠唱ファイヤーって知ってますか!?
スーカボストックのCZ中のREGの1/4でスーカボストックが消されることです。
これを元に考えるとコインこぼしが濃厚かと。


ちなみに……………………何が言いたいかと言うと……………………


昨日僕これ喰らいました(ρ°∩°)p(´⌒`q)(ρ_;)wwwwwwwwwwwwwwww

ホイッスル2さん
[No.49]ホイッスル2さん

自分も今禁マジハロしてますエヴァとひぐらしで地道に貯めてます

今日マジハロ7000枚出てて、羨ましかった

キリュウイツキさん
[No.48]キリュウイツキさん

ゆうパさん初めまして
同じ境遇がいましたか
何故、後数G待ってくれないのか


種銭がなくなってきたので当分エヴァだな

ゆうパさん
[No.47]ゆうパさん

はじめましてお久しぶりの方もいますね
キリュウイツキさん、プレミア画像で見ましたが、自分も同じ経験ありました
ミッション5G全部(?)
5G目も(?)でしたけど、ナビ1個は残ってたので余裕で打ってたらボーナス
バケでCZ行くと青背景
いや、まだ可能性は
と思ってたけど転落
素敵な夏休みでした

ホイッスル2さん
[No.46]ホイッスル2さん

いつかキンカボからマジチャンひけますよむしろ初で2、3回金箱ひいちゃえ

4枚役は俺も経験ないし、噂であって本当にあるかもわからないので、もしあったとしても枚数調整は気にしなくていい出現率だと思いますよ

キリュウイツキさん
[No.45]キリュウイツキさん

そうなのか・・・何故引けない俺の右手
ちなみにキンカボ中のボナからマジカルチャンス発生も未経験(吐血)

ボナではその四枚役見た時ないな
というかカット無しできたら枚数調整面倒になる
全ゲーム左リールカボ狙いせんと
多分無いと思うよー

まぴぃさん
[No.44]まぴぃさん

ホイッスルさん代弁ありが㌧
4枚役はBIG中カットイン無しでボーナス・リプ・リプのことですが、やっぱり特に意味は無いんですかね~

ホイッスル2さん
[No.43]ホイッスル2さん

まぴぃさんじゃないけどCZは優遇されてますよ

通常時・CZ準備中<高確・ナビなしCZ<超高確<ART中・ナビありCZってな感じです。

高確はモードとかも関係してるので、高確・ナビなしCZの所は多少差がありますけど、大まかにはこんな感じです


もしこぼし目で消費してるのなら、自力で入ったとしてもキンカボにはいかないのではないでしょうか?

まぴぃさん4枚役の話ってカットインなしで揃う話ですか?

キリュウイツキさん
[No.42]キリュウイツキさん

まぴぃさん
CZボナって優遇されてるんですか?
逆にART中のが乗ってる体感が
四枚役ってボナ絵柄・リプ・リプの方?

しんやさん
?ナビ来た時は軽くフリーズしましたが予想はしてたんでなんとかなりました
ただ、そこで自力で入れたらキンカボ確定だったか気になります

マジカルハロウィン2の関連情報