マジカルハロウィン2

ぶるーたすさん

デカカボアタック!

ぶるーたすさん

デカカボアタックわスイカ対応なんですか

デカカボでリプレイが揃ってアリスとフロストの対決演出ではずれたんですがよくあること何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.18]ホイッスル2さん

そんな変態いないですよ
経営がかかってるんだから

いるとしたら、趣味で経営か日本一大きな所笑

5スロで置いてるだけ羨ましいですね~

あっアキバとか少し優遇してそう笑

まぴぃさん
[No.17]まぴぃさん

そもそも5スロは20スロの『6あり』みたいな明確なイベントするトコがあまり無いんですよそれにマジハロは、どぉしても設置台数の都合でバラエティー扱いになっちゃうし… どこかに『マジハロ20台導入』みたいな変態ホールは無いのかしら笑

ホイッスル2さん
[No.16]ホイッスル2さん

あまりボナ確は関係ないですが、箱が全くなら設定がさっぱりなのかもしれないですね

多少は設定入れてほしいですよね

さきえるさきえるさん
[No.15]さきえるさきえるさん

5スロのハロウィン終わってますよ箱積みなんてみたことないですね
絶対毎日1000近くはまり四、五回見ます
多分自分の周りの店がダメ過ぎますね

ホイッスル2さん
[No.14]ホイッスル2さん

パチンコ屋で働いてる方ですか?

それはわかってるんですけどね…それでも打ってしまうのですよ笑

ゴドムさん
[No.13]ゴドムさん

マジハロは貯金箱だそうです
うちの店の社員や店長いわく…


確かに稼働いいのに出てる割合低いですから…

ホイッスル2さん
[No.12]ホイッスル2さん

こらこら笑

マジハロが予想以上に人気が出ちゃったからでしょうね
安くなるのは当分先そうですね~

まぴぃさん
[No.11]まぴぃさん

最近、こっちではマジハロ増台なんかしちゃってます
でもマジハロって中古でも機種代メチャクチャ高いんですよね  …まさか、そんなに抜けるのか笑

ホイッスル2さん
[No.10]ホイッスル2さん

まぴぃさんとこは、5スロにマジハロあるのですか?
そしたら僕は通い詰めてしまう笑

スーカボはひくまでやめられませぬなぁ

まぴぃさん
[No.9]まぴぃさん

じゃあ自分もマジハロは5スロで我慢しよっかな
まだスパカボ引いてないから卒業出来ましぇん笑

マジカルハロウィン2の関連情報