マジカルハロウィン2

ふるしんさん

今さらかもしれませんが分かる方教えてください

ふるしんさん

最近、マジハロ2にはまってるんですが、カボチャンス中の曲でロックみたいなの2種類ありますよね。
よく聴くのは、確かストックが1個以上だと思うんですが、もう1つのノリノリのヤツはどういう条件なんでしょうか…。 
わかる方、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふるしんさん
[No.4]ふるしんさん

こんばんはです

設定が悪くても、ある程度勝機あるのがマジハロ2かと思ってます。

ボーナス確率もあんまり差がないし 
自分の引きしだいかなと!

でも1度で良いんで、朝から6やってみたいですね

ホイッスル2さん
[No.3]ホイッスル2さん

おじゃまします!

設定わかりにくいですねでもとりま奇遇だけはわかりやすいですね
あと高低も打ってれば比較的わかると思うので、そこから大体の推測はたちますよ

まぁひきの偏りとかもあるんで、アバウトな推測でしかないんですけどね

スーカボ本当悔しいですよねその後に限ってハマったりしたりね

ふるしんさん
[No.2]ふるしんさん

まぴぃさん、ありがとうございます。

最近、ずっとマジハロ2ばっかりやってますが、設定が、かなり分かりにくい分かりにくい台ですよね…

この間、嬉しいような悲劇のような出来事。 
魔界からスーカボ行って、スーカボ1ゲーム目でレギュラー当選で終わりました… なぜかカボチャンスのストック4つありましたが(笑)

まぴぃさん
[No.1]まぴぃさん

こんばんわ~ 多分POPバージョンの事かな? だったらストック5個以上ある時の4分の1ぐらいの確率で流れたと思います

マジカルハロウィン2の関連情報