マジカルハロウィン2

まつてんさん

とらドラ?シャナ?

まつてんさん

とらドラとかシャナ(アニメ】見た後マジカルハロウィン打つと 楽しいのは俺だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ホイッスル2さん
[No.7]ホイッスル2さん

キャラデザイナーが一緒かと思ってしまいますよ笑

ローズは声優さん違うけど、髪の色が似てるから雰囲気が…笑

まつてんさん
[No.6]まつてんさん

生天目さん 釘宮さん 堀江さん 声優が一緒だとキャラも似ますよね ! 先生とマージョリー 
アリスとみのりん
フロストと大河、シャナ(笑)?
川島あみとローズは声優違いますよね

ホイッスル2さん
[No.5]ホイッスル2さん

そうですよね、その人めっちゃ先生に激似
マージョリーの声優さんも同じなのですか?

セイセンシさん
[No.4]セイセンシさん

メッチャわかる
俺の大好きなマージョーリー・ドーがいてビックリした声優も同じ人

ホイッスル2さん
[No.3]ホイッスル2さん

わかります!みのりん好きですし
ローズも心なしか、あみに似ている気がします笑
それを基にしたんじゃないかって位キャラが似てますよね。キャストも出演者多いし笑

まつてんさん
[No.2]まつてんさん

ですね!みのりんとアリスは同一人物だし、声優も全部一緒だから負けても負けても追いかけちゃいます(笑)

ホイッスル2さん
[No.1]ホイッスル2さん

むしろ自分は逆なのですが…

トラドラ全体的にマジハロのキャラに似てません?逆かなマジハロがトラドラに似てるのか?笑
特にみのりんはアリスに激似じゃないですか?

マジカルハロウィン2の関連情報