マジカルハロウィン2

紗玖弥さん

スーカボについて

紗玖弥さん

昨日初めて念願のスーカボ突入しました
500枚くらいで終了というしょぼさでしたが…
.
それで初めてスーカボ入って思ったのですが、スーカボ中も30回転ごとに一応区切れてますよね
カボチャ揃いは普通のカボチャンス同様に30回転ごとに何回来ようがストック1ってことでいいんですかね
.
.
あと普通のカボチャンス中の出来事なんですが、画面ブランク揃い時にリールで月が揃いました。
これはカボチャ狙ってたら揃ったりしたんですかね
結構打ってるんですが初めての出来事だったので気になります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ホイッスル2さん
[No.8]ホイッスル2さん

そうですね~設定推測もなかなか難しいですしね

奇遇はわかりやすいんですがね

紗玖弥さん
[No.7]紗玖弥さん

お二人ともありがとうございます(人´∀`)
.
キンカボ行かないなら揃っただけストックしてもらいたいですねぇ~
マジハロは単純な様で奥が深い

ホイッスル2さん
[No.6]ホイッスル2さん

いやいや
自分も最初の頃はそうだろうとか思ってたし
でもストックの話は他のスレでも見たことあるし、経験上確実かと

スロットは知れば知るほど楽しく打てますからね

まぴぃさん
[No.5]まぴぃさん

ホイッスルさん、さくや?さん、知ったかぶりごめんなさい  キンカボストック無いんですね
普通にあると、思い込んでいました
自分も勉強なりました

ホイッスル2さん
[No.4]ホイッスル2さん

おじゃまします
ストックの話なのですが…
スーカボ中に1セットに2回揃ったとしてもたぶんキンカボはストックされないですよ

キンカボ中に2回揃ってもキンカボストックされないのと同じで、キンカボとスーカボ中はストックの仕方が違うんだと思います!
ちょっとここはわかりませんが、その分1セットに2回揃ったら、2個ストックされてるんだと思うのですが
てかせめてしてて欲しいです

長くなってすいません!

まぴぃさん
[No.3]まぴぃさん

いえいえ~
あとスーカボの事ですが、普通のカボチャンと同じで30Gで区切ってあるので、1セットで2回カボチャ揃いがないと確実なキンカボストックはありません
スーカボ…羨ましい限りですな

紗玖弥さん
[No.2]紗玖弥さん

まぴぃさん回答ありがとうございます
.
そんな役があったんですね

まぴぃさん
[No.1]まぴぃさん

こんにちは~

カボチャ揃いとは必ずリプレイとの重複なので、月が揃ったのであれば、それは共通月という役ですね  期待度30%ぐらいのアツい役ですよ~

マジカルハロウィン2の関連情報