マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
さきえるさきえるさん
[No.111]さきえるさきえるさん

ですね 平均140枚て書いてあるんですけどナビ三回とかですぐ終わるときありますし(笑)はまれば素晴らしいですけど

まぴぃさん
[No.110]まぴぃさん

ドラキュラはストック制になったんですね無限ARTのストックってことは、ガンダムШに近い感じなのかな
自分は継続抽選よりストック機の方が好きですねストック確定の時の安心感が欲しいです
初代北斗なんか、剛掌破が怖くて打てませんよ笑

さきえるさきえるさん
[No.109]さきえるさきえるさん

ドラキュラは連チャンすれば面白いと思います
ひぐらしは機会があればですね

ホイッスル2さん
[No.108]ホイッスル2さん

ドラキュラは継続率じゃなくて、ストックになってしまいましたからね

コンプレックスイマージュ僕もひぐらしの中で一番大好きです
ART機に比べると爆発力ないけど、設定1でもデータ的に勝てるのは嬉しいですよね
さきえるさんも機会あったらぜひぜひ

まぴぃさん
[No.107]まぴぃさん

まぁ、ひぐらしのスレ立ててる訳じゃないので大丈夫でしょ
自分はコンプレックス・イマージュって曲が大好きです
…が、これがなかなか聞けない笑
さきえるさん、ドラキュラII楽しいですか?

さきえるさきえるさん
[No.106]さきえるさきえるさん

今日3KでドラキュラART入ったんですが70枚で終わりましたしかも二回
ひぐらしは初日おおまけしたので打たないですね歌とか好きなんですが´ω5スロでたらうちに行こうかと(。・_・。)ノ

ホイッスル2さん
[No.105]ホイッスル2さん

あの安定感がいいですよね

僕は原作のお話も好きなので、全部見たあとにひぐらし打つと、更にハマりました
あと、歌も良いですよね

ってひぐらしのスレに行けって感じですよねごめんなさい

まぴぃさん
[No.104]まぴぃさん

ひぐらしの、あのマッタリ感がいいんですよねマジハロはイケイケ感がたまりませんけど
グラフの波も正反対だし
さきえるさんにもオススメしますよ
南国もいいですが、たまにはマッタリしてみてはいかが?笑

ホイッスル2さん
[No.103]ホイッスル2さん

僕もひぐらしも大好きです
楽しいですよね


ひぐらしとマジハロばっか打ってたんですが、マジハロ最近負け混んでてエヴァとひぐらしで取り戻そうと頑張ってます

さきえるさきえるさん
[No.102]さきえるさきえるさん

自分は南国打ちます最近合計5Kで69Kかちしてるのではまってます

マジカルハロウィン2の関連情報