マジカルハロウィン2

テポドン2号さん

質問です

テポドン2号さん

ART中のカボチャ揃いって確率はどんぐらいなんですか?

それとBIG中にたまに4枚役(ボーナス絵柄、リプリプ)がそろうのですが抽選意味はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.21]ホイッスル2さん

そこらへんのひきでいくらでも伸びる台ですよね

あとはやっぱり設定ですよね~高設定は打ってるとわかりますからね

*ユキト*さん
[No.20]*ユキト*さん

そうですね(^_^;)
あとは、キンカボ中ボナとかに期待
そうそうないけどΣ(T▽T;)

乃木坂春香さん
[No.19]乃木坂春香さん

つまりいかにミッションをクリアできるかなんですね(;^_^A

ホイッスル2さん
[No.18]ホイッスル2さん

ダブルは3個以上ですよ
最高は10個で良かったと思います
確率の割にはもう少し恩恵欲しいですよね

ゆうパさん
[No.17]ゆうパさん

ダブルは最低5か6で、最高10個とかだったような

乃木坂春香さん
[No.16]乃木坂春香さん

そうなんですか?
普通にシングルならともかく時間予告は熱いのかと…
ちなみにダブルっていくつ以上なんですか?
あと最高ストックは?

*ユキト*さん
[No.15]*ユキト*さん

次回予告の場合
「次回カボチャンス」
って言うから、打ってる本人も気付くんじゃないですかね(^_^;)?
と、BIG中シングル揃いは
75%の確率で1個ですよ(^‐^)

ホイッスル2さん
[No.14]ホイッスル2さん

次回予告のシングルは1個以上ですよもちろん複数個の場合もありますが、1個と考えてた方がいいですね

乃木坂春香さん
[No.13]乃木坂春香さん

ちなみに次回予告のシングルは何個以上確定なんだろう?私が引いた時は超高確からBB→MCシルバー→次回予告シングルでした。だから最低6個なんですが、上乗せ(ミッションクリア+8Gスルーで6回)とかもあって一撃2000枚近くまで行きましたがストックは間違いなく30以上ありました。

ホイッスル2さん
[No.12]ホイッスル2さん

まぁその可能性の方が高いですよね!

今まで結構打ってるけど、見たことも聞いたこともないですし

マジカルハロウィン2の関連情報