マジカルハロウィン2

東亜ちゃんさん

ART中にかぼちゃんぞろい2回

東亜ちゃんさん

タイトルの通り、ART中にかぼちゃんぞろい2回したのですが、キングカボチャンス確定のみでしょうか?2ストック以上確定とはいかないんですかね?詳しい方教えていただけると嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

今、必○本見たら昇格、 
マガ○ン見たら別ストックになってました

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

あれっっくすさんので正解かと
雑誌によっては全く違う事を書いてたりするから困りますね

あれっっくすさん
[No.6]あれっっくすさん

カボチャ揃いは、 1回目は1/4でキンカボになるストックBを、2回目は1回目でストックしたものを全てキンカボにするです。

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

そうですね
ストックは多い方が良いですからね
ちなみに某雑誌系列サイトに載ってた情報です

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

オオトモさん
そうですか過去に2回揃ってキンカボ終わりって方がいらっしゃったのでそうなのかと
オオトモさんのおっしゃる通りなら嬉しいですね

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

1回目1/4でキンカボのストック
2回目100%キンカボのストック
簡単に書くと別のストックが2個貯まる
・・・と書いて有ったよ

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

そうですね
1回目で次回のカボチャンス、
2回目でカボチャンスがキンカボに昇格ですからねぇ

マジカルハロウィン2の関連情報