マジカルハロウィン2

GHQさん

宇宙

GHQさん

ノワールで背景が宇宙だったんですが

すぐ終わっちゃいました

これっておかしいですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りゅう04さん
[No.6]りゅう04さん

CZ経由せずに、ナビを2回消費してるとか…。
確かに、2個以上なはず…。

あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

ノワールで一回は確かにおかしいですね。2個以上確定のはずだったと思いますし…

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

ノワールは背景は宇宙で、ストックは2個ですよ
それだけですからあついとかではないですね

ノワールに会えて『やったー』と思えばいいです

GHQさん
[No.3]GHQさん

えっノワールってそんな熱くないんすか
初めて知りました

カボチャンス一回で終わりました

BB、RBも引きませんでした

ω朱鷺ωさん
[No.2]ω朱鷺ωさん

ノアールは普通に宇宙っぽいけど関係ないよ

マジカルハロウィン2の関連情報