マジカルハロウィン2

三十朗さん

まじかるちゃんす

三十朗さん

キンカボ中のボーナスでのまじかるちゃんすの確率は、普通のカボチャンス中のボーナスでの確率と一緒ですか?
キンカボ中BIGでまじかるちゃんす引けませんでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.20]ホイッスル2さん

そうですね!転落・昇格リプ引かなければ引かない程良いです

あとカボチャン30G消化してもCZ経由しないで、次のナビ出るまでずっとカボチャがハネてる時があるじゃないですか
あの時も10Gナビ出ずだったら、同様にミッションクリアで上乗せされるっぽいですよ!

三十朗さん
[No.19]三十朗さん

ホイッスルさん返事めちゃ遅れてごめんなさいありがとうございます
ART間で突入リプ長いこと引かないと行くかも?と思えばいいんですね

ホイッスル2さん
[No.18]ホイッスル2さん

そのミッションはリプレイで発生した訳ではないと思いますよ
ART間のCZ中はミッションは必ず10Gです!
それで5G消化すると画面上に残り5Gって表示されるので、その時にリプレイでミッション発生したって思われたのではないでしょうか?

三十朗さん
[No.17]三十朗さん

皆さん情報ありがとうございます
隠れまじかるちゃんすは初代の時と一緒みたいですね
あと、CZ中にリプでミッションに行った事あるんですが、突入はコインこぼしだけじゃないんですね
ちなみにボーナス後じゃなくて、カボチャンス後のCZ中にです

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

カボチャん時は発生しないのは分かります
隠れまじかるちゃんすあるんですかまだまだ勉強不足ですね
自分の解釈の仕方が間違ってたみたいです

あれっっくすさん
[No.15]あれっっくすさん

ナビ1個当選時の半分位や4枚役(カボチャ)時の当選の時はまじかるちゃんすの演出は出ません。複数当選時は必ずまじかるちゃんす演出が出ます。 ミッションは設定は関係ありませんが、高モードの方が出やすいので、高モードに移行しやすい高設定の方が自然と発生しやすいと思いますよ。ちなみに、押し順正解(救済もかな?)の50%、リプレイ時の75%でモードダウン(1回→3回→10回)します。

しんやさん
[No.14]しんやさん

2ヶ月前くらいの雑誌ですが、ミッションはモードに関係するみたいです。また3や1ゲームを選択しても、ベル外れ引くまえの、リプレイとベルで転落抽選してます。50%だったかな?
CZ中はいかに早くベル外れを引くかが大事です

ホイッスル2さん
[No.13]ホイッスル2さん

横からすいません

隠れマジチャンは当選時の個数にも差がありますが、隠れと出現は半々くらいでありますよ

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

ミッション発生率はどうなんでしょう
高設定を打った時の感触だと少ないG数が結構あったんで設定差あるかな?
とか思ってたんですが、最近の雑誌に全設定共通とあったんで、ただの引き強だったみたいです

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

あれっっくすさん
隠れまじかるちゃんすとわ?
前作ではあったけど、今回あるんですか?
まじかるちゃんす発生率を状態別に解説した雑誌持ってますが、たすと100%になる=ARTストック時はまじかるちゃんすが必ず発生する
と理解していたのですが

マジカルハロウィン2の関連情報