マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 1~10
H2O2さん
[No.273]H2O2さん

まじちゃん金箱はストック5個以上当選したときしかでないので最低5×3回=15個以上のストックが確定します。キンカボ中コイン入賞時の1/4でストック、ストック時の1/3で告知発生、ストック時の2/3で告知無しです。告知無しでもストックの可能性は十分ありますが、もちろんストック無しの場合もあります。

マジカル大好きさん
[No.272]マジカル大好きさん

こんばんは、昨日マジカルハロウィン打ってたら一回のバー中にマジカルチャンスが3連し金箱3こゲットしました、これってストック最低15個は貯まったとみなして良いのでしょうか?キングカボチャンス中にメダルゲットしてもキンキン音がしないとストックが貯まってないのでしょうか?良ければ教えて下さい

H2O2さん
[No.271]H2O2さん

3択コインの3/4でコインこぼし目、1/4で月揃いになります。これは予想なのですが、コイン押し順不正解の場合残りのリールはアリス月とローズ月のどちらかが正解で1つのリールの正解率が1/2、リール2つだから正解率合計1/4で払い出しのある月揃いになるのだと思います。特殊状態中の月揃いですが、成立フラグは3択コインなのでミッションランクアップ抽選はされています。設定推測ですが、モード移行など他の要素がわからないので正確ではありませんが、下2つの設定では金箱や銀箱はなかなか出ないので中間以上はありそうな感じですね。1、2or5、6とか言う設定状況なら5以上と思っていいんじゃないでしょうか。

ふるしんさん
[No.270]ふるしんさん

H2O2さん、ありがとうございます。
かなり納得です!まさかリプレイでも抽選してるとは知りませんでした。

ちなみに月ぞろいは関係ないのですか?
確かコインの押し順ミスの4分の3が月揃いだったような…  しかしH2O2さんは詳しいっすね!
もしかして開発者だったりして! 
昨日、久しぶりにマジハロがっつりやりましたが、自分のやってた台が余りに酷く、設定2と割り切り隣の台へ、そしたら久しぶりに金箱きました。ART2000回転中、金1 銀6 銅3 H2O2さんなら設定どう思うでしょうか!

H2O2さん
[No.269]H2O2さん

CZ中のコインこぼしですが、本当のCZ中なら何もないです。ボーナス後は液晶ではCZですが、実はコインこぼしまではCZではない特殊な状態で、コインこぼしによってART突入リプを抽選するCZ状態になります。ミッションですが、ボーナス後にまず仮のミッションゲーム数を選択します。選択率はモードによって変わり、モードA、Bが1ゲームが10%、3ゲームが90%、モードCなら100%3ゲームです。ボーナス後コインこぼしまでの特殊状態中にミッションゲーム数アップ抽選がされて、3択コイン成立で50%、リプ成立で75%の確率でミッションゲーム数が1ランクアップします。ミッションゲーム数は1、3、10の3種類で、10ゲームの場合はCZ突入から5ゲーム消化で5ゲームミッションと告知されます。コイン成立時の抽選はCZ突入時のコインこぼしでもされています。コインこぼしまでにリプやコイン入賞が多いほど短いミッションの可能性が低くなります。設定の高低は本当に見抜くのが難しいです。リプ重複は分母が大き過ぎて精度が低いですし、ストック個数からの推測は偶数なら2か4以上かは初当り時のストック個数からある程度推測できますが、奇数の場合まずART突っ込んでからボーナス引いて、そこでのまじちゃん発生率とストック個数を見なければならないからかなり難しいです。1の場合ART中まじちゃんでもストック個数振り分けが厳しいから1か3以上かは分かるけど3か5かは本当わかりません。イベント状況頼みになりますね。マジハロ打つなら6投入イベントがいいですけど、マジハロの設定状況がかなり悪くなっていますからねぇ。

ふるしんさん
[No.268]ふるしんさん

H2O2さん、以前は質問掲示板でお世話になりました。

奇遇は解るんですが、なかなか高低判別は難しいですよね。

そもそも最近は高設定なんてほとんど見ないですけど!  

自分の引きの強さと言うか弱さと言うか、1179GでREG引いたり、スパカボ1G目でREG引いた事ありますよ。

H2O2さん、またまた質問なんですけど、CZ準備中の10枚役取りこぼしついていろいろ教えてくれると嬉しいです! あとMission選択率も!

H2O2さん
[No.267]H2O2さん

ふるしんさん、設定差のない所の引き強だったみたいですね。マジハロは設定差のないミッションクリアやエクストラミッション、キンカボなどがうまく絡めば低設定でも一撃はありますからね。ただ下は一撃で出てもそれを維持することがなかなかできませんから、呑まれるのも速いですよね。

H2O2さん
[No.266]H2O2さん

おじゃまします。
マジハロはボーナス確率が高い=高設定、これ間違いです。リプ重複が多い、高設定の可能性アップ、これ〇です。分母が大きいのであてにし過ぎると痛い目見ますが。奇数偶数で挙動わ変わりますが、基本高設定ほどまじかるちゃんす発生しやすい、低確時のボーナスでは偶数がまじちゃん発生率優遇、奇数はたとえ5でも低確ではまじちゃん発生しにくい。モード移行やボーナスを引いた状況ごとのまじちゃん発生率とストック個数、宝箱の色等から設定の奇遇、高低を推測するのが基本。奇数は偶数よりART初当りが厳しいため波が荒くなる。設定5は展開によっては高設定か低設定か判断出来ないことも多い、奇数偶数はある程度回せば判断できる。設定6は初当りと初当り時のストック個数、ARTスルーでのモード移行から1~5に比べ判断しやすい。マジハロの設定を間違いなく高設定と断言するならちゃんと勉強しましょう。

ふるしんさん
[No.265]ふるしんさん

おじゃまします!
マジハロは設定1でもひきしだいでは、かなり爆発力があると思います。 

あきらかにおかしい挙動をする台もありますが。
今日、設定1くさい台を7000回しましたが、マジカルチャンスはたったの2回でした。
ボーナス確率は150ぐらい。リプ重複も2回とかなりキツめでしたが、珍事がありました。
なんと1回のボーナス中にシングルカボチャが7回揃いました。
あと、4枚役なしで高確にも移行したり。
MissionClearがかなり多かったのでプラスで終わりました。
そんな偏りってありますか?  長文失礼でスミマセン。

マジカル大好きさん
[No.264]マジカル大好きさん

2000回転回した台でボーナス確率124分の1、でもカボチャンスがなかなか引けず引いても自力で6択5回ひくも単発たまにはいっても2回結局2500回回してボーナス確率は104分の1で8000円マイナスでした間違いなく高設定だとは思うんですが惨敗でした前の日はその台でやはり似たようなボーナス確率で出たり飲まれたりを繰り返し二時間後にミッションからストック5回キンキン言ってカボチャンス突入、カボチャ揃い10回以上、キングカボチャンス突入5回、一回のビックで金箱二つ、閉店までカボチャンスは1000ゲーム突破で3千50枚獲得し閉店により強制終了次の日朝一では一箱は出てました、俺は仕事終わってから夕方打って10時半で8000円赤字で、30分で回収は厳しいと思いやめました。

マジカルハロウィン2の関連情報