マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

キンカボの事で質問です

KINGだぃさん

キンカボに入ってコインが5回は揃ったんですが次回はストック無しで通常に落ちましたどれぐらいの確率でストックされるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KINGだぃさん
[No.6]KINGだぃさん

みんな辛い経験がありますよね

だけど辞めれないスロット

いつかきっとスパカボで爆発させて見せます

互いに頑張りましょう

秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

スーカボに突入しても、あまり期待しないほうが、いいですね!自分は超高確の時、フリーズ引いたのに、しばらくしてREGバトル敗北して、ストックは2個でした。結局500枚もでませんでした。もうひとつは、大魔界から、REG引いてスーカボになりましたが、こちらも、BIG2回その後REGバトル敗北して800枚くらいでした。まあ自分としては、フリーズと大魔界の突入で、運を使ってしまったのだと言い聞かせています。

KINGだぃさん
[No.4]KINGだぃさん

秩父連山さんありがとうございます

バケの時はそんな確率なんですね

自分はブタ仮面に助けられました
んで30以内にバケ引いて終わりました
また解らない事がでてきたらお願いします

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

魔界大魔界でREG当選した時の100パーセントその時は、かならず勝利します。そのあとCZを経てスーカボにはいります。CZ中にREGに入ったら、バトル勝利で継続、敗北したら、スーカボにならず、そのまま終了してしまいます。スーカボ突入後は、BIGではそのまま継続して、REGバトル敗北まで続きます。後は通常時のREGの256分の1でバトルになり、勝利したら、スーカボになります。

KINGだぃさん
[No.2]KINGだぃさん

ありがとうございますもうひとついいですか?

バーの時たまにバトルになるんですがどれぐらいの出現率なのですか? 

誰かよろしくお願いします

マジカルハロウィン2の関連情報