マジカルハロウィン2

花や滝や鰐さん

内部状態

花や滝や鰐さん

攻略本などによると内部モードがA<B<CとあるらしいのですがART間500Gハマるとモードアップするみたいですね。これはボーナスを引くとリセットされるということなのでしょうか?それともなんかしらの契機でART当選したらリセットですかね?あと魔界・大魔界はモードCから移行しやすいとかあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ヘロさん
[No.13]ヘロさん

昨日キンカボ中にBIGとバケ引いたんですけどBIGは1回も宝箱出てこなかったんですけどバケは3回出てきました
バケはかなり優遇されてる感じですね

グラン・ブルーさん
[No.12]グラン・ブルーさん

解析がでてないのでまだわからないですが  
ぼくが集めたデーターでは偶数設定(推定)ART中BIG 1/49  設定1or3 1/27  設定5 1/22になりました。(通常カボチャンス中) キンカボ中はサンプルがあまりないのでわかりませんが、ぼくがおもうに多分いっしょじゃないかな?
(あくまでグラン的推測です(>_<)

沖本瞬さん
[No.11]沖本瞬さん

<<10


キンカボ中は優遇されてるらしいケド、解析はまだ出てないデスネ


設定にもよると思うし、5コ以上だからそんな頻繁には出ないと思われ


俺はキンカボ7回くらい出てるケド、まだNOボナスウラヤマです

ヘロさん
[No.10]ヘロさん

キンカボ中にBIG引いてまじかるチャンスをBIG中に引けなかったんですけどまじかるチャンス発生率はどのぐらいなのかわかる方いますか??
ものすごくヘコんだので引ける確率なのか引けない確率なのかが知りたいです
ちなみにカボチャシングルは引きました

グラン・ブルーさん
[No.8]グラン・ブルーさん

ロボがあって羨ましいです(゜ロ゜)   
ロボがあればモードC狙いもカンタンですしね(モードC=プラスとは限りませんけどねあとぼくも天井てまえボナありますよ(1220G(;_;)(泣)

花や滝や鰐さん
[No.7]花や滝や鰐さん

僕もスーカボ未体験ですね天井付近までいきつつ、直前でRB引いたり、魔界完全スルーしたりです
キンカボならカボチャン中カボ揃い1回で25%けっこう引けるんですけどね
ただキンカボ中にボーナスが引けません本当うまく繋がらないと波に乗れませんね(+_+)
マイホがグラフ見れないのは辛いですね。僕のマイホは台でグラフなど随時チェックできるので非常に助かります

グラン・ブルーさん
[No.6]グラン・ブルーさん

たしかにそうですね、ボナ確率差がすくなく設定がわかりにくいのは辛いですよね  ぼくのマイホはデーターロボがないので晩からいくともはやわけが分かりません  けどあの破壊力をしってしまうと手を出しちゃうんですよね(^o^)/ 
まぁスーカボ未経験者なんですがね(*^^*)
花や滝さんは経験者なんですか?

花や滝や鰐さん
[No.5]花や滝や鰐さん

うーん、確かに奇数設定ぽい挙動だなーとは感じました多分3ぽかったですね。もう少しボーナス確率に差があれば推測しやすいのですが…。
マジハロは一撃がありますからグランさんの空いてる台で勝負したくなる気持ちわかりますね
最近はボーナス確率を無視して右肩上がりのグラフと4枚役、スイカの移行率、ボーナス中のマジカルチャンス発生率だけ気にして打ってます。

グラン・ブルーさん
[No.4]グラン・ブルーさん

超高三連ニセットはご愁傷さまです
ART後すぐ超高にいったのはART後の転リプで直接モードCに行ったんじゃないですか、そこも設定差ざありそうですけどね 
ぼくも昨日仕事帰り打にいったのですが一台しか空いてなくしかも両隣がドル箱わっしょい  ( ̄▽ ̄;)これはさすがにまずいなとおもったのですが打ちたい気持ちを抑えられず  勝負   
700ハマリ低確 バケ 
300ハマリ低確 バケ 
250ハマリ超高 ビックもニセットボナ引けずそこから400ハマリで心がポキ  ぼくの実戦や花や滝さんの話聞かせてもらっておもったのですが、奇数設定はニセットOR大量ナビってパターンが多そうですね  あとART後直接Cモドってパターン多そうですね  ‥あくまで推測ですが 
そうと仮に考えれば花や滝さんの打った台はART後直接C移行=高設   
超高ニセット連発=奇数 
=設定 3   OR   5  ?
まぁ推測ですが  

マジカルハロウィン2の関連情報