マジカルハロウィン2

ロランスレーヴェさん

知ってるかた教えて~

ロランスレーヴェさん

フリーズってあるんですかね最近のART機にはほぼあるので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
じょじょちゃんさん
[No.16]じょじょちゃんさん

でもひいただけすごいキンカボでいいから見てみたいです

ぶるーたすさん
[No.15]ぶるーたすさん

500枚わつらいです
フリーズわ6秒くらいリールが動きませんでした

じょじょちゃんさん
[No.14]じょじょちゃんさん

フリーズうらやましいでも500枚とかかなり寂しいですね

ぶるーたすさん
[No.13]ぶるーたすさん

今日フリーズだしましたよ
500枚ストップでした

加藤茶さん
[No.11]加藤茶さん

お初ですありますよしかしナビストックせずに終わる事が多いきが…
自分の引きのなさになけてくる

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

やっぱりマジハロはスーカボに入らなきゃダメですね~ちなみにキングカボに入った人います

†ダーク†さん
[No.9]†ダーク†さん

こんばんは。(^-^)     今日、投資3000円で、魔界に行き、20Gぐらいで、ボーナス(レギュラー)だったけど、もの凄く嬉しかった。σ(^_^;)?     スーパーカボチャンス は、自分的に[めぞん一刻]のウエディング みたいなものと思ってたので、引き次第でんは、かなりすごいことになる、と思いきや頑張りました。        B B B B B B B [R] [R] [R]×  残りのナビ 800回B B [R] B B R B                              1900回 スーパーカボチャンス    800回 残りナビ                             最初に七回連続でビッグだったので、かなり助かりました。レギュラー引いた時は、負けるだろうと思ってたら、2回連続で復活でフェンリル に勝ちました。 消化に4時間ぐらいかかりました。                           5500枚 出ました。    周りにガンガン 見られましたけど(>_<)

沖本瞬さん
[No.8]沖本瞬さん

入ってませーん

見たのは3回くらいあるケド、最高2500枚、最低はわずか100Gで終了

スーカボも引いた後が勝負デスネ

初代ではスーカボ終わった後に即魔界でスーカボを引き戻すという神引きを披露

まっ5スロだったんだけど

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

皆さん、勉強になりますところで、スーカボに入った方いますかやっぱり2000枚ぐらいはでますかね

マジカルハロウィン2の関連情報