哲也 新宿VS上野

三十朗さん

演出について

三十朗さん

もう演出の解析(詳しいもの)は雑誌にもなかなかないので、情報あったら提供お願いします
玄人中のスイカ牌は、ナビストックあり確定?
ブラックアウト演出の期待度は、房州が一番熱くて孔雀?→ドサ健→印南の順?
通常リプ即発展は熱い?
同一演出2連続からの連続演出発展は熱い?などです
欲張りですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
三十朗さん
[No.2]三十朗さん

おおしゅうたさんお久しぶりです
早速の回答ありがとうございます
哲也の演出は種類がありすぎて、難しいですねぇ
やっぱリーチ目ありきの台なのかな…


ちなみに、公園で座ってるステージの本を書く演出で、『完璧なものにこそ付け入る隙がある』とか出ました
本の演出で小役ナビ、演出発展、玄人突入以外は初めて見たんで、熱いかな?と思ったら、チェリー揃ってスルーしました

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

緑ドンのスレで一回会いましたねお久しぶりです
分かる範囲でお答えしますね
ART中のスイカ牌はナビあり確定じゃないです
終わった事ありです
ブラックアウトに関しては恐らくそのとうりです
通常リプからの発展は強い演出からなら熱いかと(カットインやブラックアウト)
でもブラックアウトからリプでガセ経験してるんで過度の期待は禁物ですね
同一演出は色々なシナリオがあるみたいですよ
チェリーやスイカは同一演出でこの演出とかチャンスリプからはこの演出見たいな
何10通りもあるので全く覚えてませんが、デカピンの場合は即発展より続いた方が熱いらしです
以上参考になれば幸いです

哲也 新宿VS上野の関連情報