哲也 新宿VS上野

キリュウイツキさん

何が起きてるの?

キリュウイツキさん

今進行中で打ってるのですが
朝一の10Gくらいでただの斜めリプから何故か玄人タイムに行きました
その間にRB引いて天運チャンス中にリサが来ないでまた玄人タイムへ
今までこんな経験ないのでよくわかりません
今どんな状況なのでしょうか?
わかるかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キリュウイツキさん
[No.4]キリュウイツキさん

なるほど、ありがとうございます
据え置きだったのかなと思い前日が中間以下っぽかったのと自力継続含め350ほどボーナスなかったので即止めしました

三十朗さん
[No.3]三十朗さん

今回の哲也は、設定変更しても前日の状態を全て引き継ぐ(ナビストック除く)みたいなので、考えられるのは、前日天運中に閉店して、設定変更されたけど内部では天運で、通常の演出から玄人突入リプ成立で押し順を当てて玄人タイムに入ったんじゃないでしょうか
あと、見た目は単なるリプ揃いに見えても、有効ラインにリプ、チェリー、牌が揃ってれば、玄人30リプですよ
通常リプや転落リプ(チヤンスリプ)の時はその形を嫌ってリプが揃います
長くなってしまいました

キリュウイツキさん
[No.2]キリュウイツキさん

朝一天運じゃなくそのまま通常時から玄人に入ったんですよー
説明不足ですみません

リサ無し玄人は結構レアパターンだったのですね
ありがとうございます

三十朗さん
[No.1]三十朗さん

朝一天運は、前日CZ手前まで回ってたんでしょう
確か設定変更でも回転数は引き継ぎますから
リサなしで玄人タイム突入は、押し順不問の玄人突入リプを引いたんだと思います
確率は1/256位(玄人30G)だったかな

哲也 新宿VS上野の関連情報