哲也 新宿VS上野

二子玉さん

哲也

二子玉さん

皆さん最高何枚出したことありますか?
未だに爆連したことないし、好きで結構うつんですけど、なかなか大勝出来ません
ちなみにその時の推定設定とか教えていただければm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
二子玉さん
[No.3]二子玉さん

お二人ともどもっす
やはりビッグしだいってとこはありますよね
あとはうすいとこをどんだけひけるかって感じですかね

1000G二回はまじアツいっすねあくまで体感ですが1000Gの確率前作よりアップしてるとは到底思えません

あと通常時のコイン持ちもうちょい何とかならないっすかね…

cROwさん
[No.2]cROwさん

設定5か6で4300枚でした
朝一から5時間しか打ってないけど,Bigかなり絡らんだから,Bigしだいかな

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

設定1で2500枚
玄人タイム1000Gを2回引いたから

哲也 新宿VS上野の関連情報