哲也 新宿VS上野

よし・あきさん

鉄也上野対新宿で 爆裂した方‥

よし・あきさん

ART中に 画面の3つの麻雀牌に猫の絵がでたのは 何が成立しのでしょう?ボナにゎなりませんでした↓ 経験あるかた 教えくださぃ  あと印南が 「見える見える~」とか言った演出へて 四天王対決発展しましたが 負けました  やつは しょぼ演出なのですか?  あと ART玄人タイム中にリサのナビが出現した方がいたら、その後どうなったのか教えてくれませんか*  色々絡んで四千枚鉄也で初めて 出しましたが  激熱という告知も沢山外して なんだか疲れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かつまたさん
[No.3]かつまたさん

ブラックアウトでリプ揃い外したんで確定ではないんじゃないかな

よんよん★さん
[No.2]よんよん★さん

リサはボーナスorストックでした
印南はフリーズのみ確定ですが
ブラックアウト時の停止形がデカピン、チャンスリプなら熱いですが
普通のリプなら演出発展で確定でした

cROwさん
[No.1]cROwさん

猫はボーナスか大量ナビストックあり。ボーナスじゃなかったらまだまだストックたくさんありみたいな。
あと,印南さんのは熱いけどハズレもありっす。
リサ牌ゎ確定じゃない?でてないから知らんけど  


哲也 新宿VS上野の関連情報