青ドン~花火の極~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
写輪眼カカシさん
[No.3]写輪眼カカシさん

青ドンは自分も大好きで以前は良くやってましたが 最近はどのホールもなかなか設定を入れてないのか余り出てないデスね  ポイントとしては  通常時はが良く出る台 ボーナス時 ドンが良く出る台等ですね 細かく説明するともっとなんですが…

かーずヒロさん
[No.2]かーずヒロさん

すごく分かりやすい回答
ありがとうございます

青ドンを打つ際に
台選びコツなど教えてくれれば助かります

写輪眼カカシさん
[No.1]写輪眼カカシさん

はじめまして 天井とは青ドンだとビック後1000Gレギュラー後800G回すとリプレイの確率が上がります なので若干コインが増えつつボーナスを待つことが可能になります。最近の機種はこのような救済措置があります。

青ドン~花火の極~の関連情報