青ドン~花火の極~

なまにまさん

クレオフについて

なまにまさん

店員に 

「全台青ドン高設定」

とそそのかされてうちました。


子役落ちはいいのですが、肝心のボーナスがまったくひけず、合算は1を大きく下回る結果。 


ところで 

結局ビックを3回ひいたのですが、3回ともクレオフしました

設定変更確定って事ですかね? 

打ち直しかも?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
万札さん
[No.25]万札さん

俺も順押しじゃなくて
順ハサミの間違いっす

ザエルアポロさん
[No.24]ザエルアポロさん

あっ、俺も順はさみでした
なんでDDTって言ったんだろ?
順はさみで氷がテンパったら中リールに氷を狙うんですよね
自分はリーチ目が出現したら、中リールにドンちゃんを中段に止めて、次に左リールにドンちゃん狙ってドンちゃん図柄が揃ったらリプレイorドンちゃんBIG。
後はみんなも知っていると思うけど、左リール下段に赤7狙って赤7がとまったら赤7、ドンちゃん図柄まで滑ってきたら、ドンちゃんBIG、ドンチャンも赤7も停止しなかったらオバケ確定みたいな。

WSCさん
[No.23]WSCさん

自分は基本的に左上段バー狙いの順ハサミです。気分を変えて単ドンからの順ハサミもしますが。
熱い演出の時はゲチェナやノリオ狙って打ってます。
平行氷からのビッグに設定差が設けられているので順押しは絶対にしません。リーチ目後のフラグ判別の際は順押しになる時もありますがこれは例外です。
この打ち方だと頑張ってぶん回しても
700回転/1hですが設定差を無視出来ない自分にとってはハサミで打ちます。この間青ドンを打っていて不思議な打ち方をしている人がいたのですが、普段は順ハサミなのに熱めな演出になると順押ししてました。
内心それは無いでしょと思ってましたが、自分なりのリーチ目を楽しむ方にとっては大きなお世話でしたね

ザエルアポロさん
[No.22]ザエルアポロさん

WSCさんの熱い打ち方教えて下さい。
自分は青ドンはDDTなんで……。
ちょっと変わった打ち方があれば、青ドンの美しいリーチ目が拝めて、自分にとってメリットがあるんで

WSCさん
[No.21]WSCさん

青ドンで順押しする人の気持ちが俺には分からないんですが、順押しはデメリットしかないですよね?自分なりの熱打ちなのかもしれませんが、ナメコと平行氷では設定差が出てくるところですし、何で順押しするのでしょうか?

ザエルアポロさん
[No.20]ザエルアポロさん

俺も基本は順押しっす
ただ、熱い演出きたら、中リール中段にドンちゃん図柄狙ったり、ゲチェナ狙ったりとか、ケースバイケースかな

万札さん
[No.19]万札さん

俺は昔からの癖でドンチャンシリーズは勝手にDDTやってる
渋いね~
俺は単なる子役演出の子役外れにはドキっとします

ザエルアポロさん
[No.18]ザエルアポロさん

やっぱりそうですよね
確かに、面倒臭い時は、演出なし時は適当打ちだし…。
その影響かも
今度からはしっかり順押ししますわ
自分はトリテン外れがセクシー出目でした

万札さん
[No.17]万札さん

だが仕事でなかなか行けない歯痒さ(´Д`)
あるけど ちゃんとDDTしてたら絶対起きない現象ですな
青ドンはやっぱこごぞの右リールゲチェナに限る

ザエルアポロさん
[No.16]ザエルアポロさん

若い人があまりいないなら、ライバルっていうか、競争相手も少ないし狙い台とかも取れますね
いいなぁ~
質問がクレオフとは全然違うんですが、青ドンってジャグラーみたいに生入りってあります?
昨日、実際に起きたんですが…。青ドンってほとんど単独なんで、もしかしたら、リーチ目とか引いてたかもしれないけど、リーチ目っぽいのを見てないので…。
あっ、もちろん、小役は引いてません。

青ドン~花火の極~の関連情報