青ドン~花火の極~

☆†パパ†☆さん

設定看破

☆†パパ†☆さん

昨日、打っていて思ったのですが…

設定推測の一つに、風鈴の出現率に設定差がありますよね?自分は設定打った事ないので分からないのですが、この風鈴出現率はあてになりますか…?昨日私が打っていた台は風鈴の出現率は並み、しかし合算は設定、辺り…風鈴出現率がいいので粘ったものの投資、投資、投資…結局地味に20k程負けました…子役出現率に波があるのは分かります、設定でも風鈴出現率が設定の値になることもあるんですか?これは、花火の極みだけでなく全機種に言える事ですが子役出現率はあまり信用せず、出玉または合算のみを信用するべきでしょうか?
全然知識がないので教えて下されば幸いですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りゅう04さん
[No.7]りゅう04さん

了解いたしました

いいですね~
こちらは最近ダメダメですよ(笑)

きっとパパさんのような方がやめた台の後に座ってるのが今の僕ですね(笑)

最近めっきり勝てなくなりました

☆†パパ†☆さん
[No.6]☆†パパ†☆さん

北斗の将、結果楽しみにしてますよ(笑)ちなみに今日自分は極みで30K程勝ちました合算はくらいでしたが子役出現率は最悪…(笑)ビッグ後の花火はネズミ、しだれ、交互にきてました~。低設定が運よくポンポンと引いたんだろうと思い、やめましたその後台を見てみると悲惨な確率に(笑)今日はヨミが当たってよかった(笑)

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

いえいえ
気にしないでください

まぁホールだと設定もわからないわけですし、最近は6確定札などもなくなりましたからね

ゆえに僕は高設定と決めつけないように考えています。

何度も裏切られてしまったので(笑)

よって、自分でできる設定判断をして、高設定の兆しがあるなら、高設定くさいか低設定の引き強と考えて、怪しい素振りを見せたらすぐやめるようにしてます。

大勝ちは出来ませんが、負けは少ないと思うので(笑)

今度将で中間設定を打って結果がでたらまたカキコしますよ
台がちがくて申し訳ありませんが…。

☆†パパ†☆さん
[No.4]☆†パパ†☆さん

りゅう04様、とても参考になり感謝ですやはり設定だからといって数値が安定することはなさそうですね
また情報が入り次第色々と教えてください!有り難うございました~

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

みなさま初めまして、りゅうと申します。

ちょっと関係ありませんが、自分北斗ネクスト将の実機もってますが、設定を6にして打っても平気で1っぽい顔を見せます。

頭1000回転で設定差ありのベルは2程度、ビッグは2回、レグは6回、ビッグ中のスイカ、中チェは5~6っぽいなど…。
やはり一つに絞らず、いろんな方面から設定推測をすれば、6ではなくても、「高設定くさい」台ならみつかると思います。
それを見つけたとき、勝負をかけるべきかなと思いました。
正直6でこんなかと思ってしまう数値ですが、多分こんなもんなんでしょう…あくまで1000回転での話なので、1万とか回したらもしかしたら安定するかもしれませんが…

長文失礼いたしました!

☆†パパ†☆さん
[No.2]☆†パパ†☆さん

めぐりあい様、早速のご回答有り難うございます!

やはり設定推測は難しいですね次からは合算、子役確率を総合的に見て設定推測してみます有り難うございました!!

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

設定6でも設定1の小役確率になる事は有り得ます。それと極は風鈴だけではなくBIG中のドンベルにも設定差がありますのでこれも数えたほうがいいです。 
そして設定看破は、ボーナス合算、小役確率等を総合して考えたほうがいいです

青ドン~花火の極~の関連情報