Rio2プレミアム

きむさん

初打ちの感想を…

きむさん

リオ2ついに導入ですね仕様は恐らくエウレカの様なボーナスとARTが上手く絡まなければ…と言った感じでしょうか高設定でも波が荒そうですね是非感想をお聞かせ下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ライト★さん
[No.9]ライト★さん

初打ちボナ→7揃わず→RTでバケ→RTで緑ナビ→無限ARTへ(・∀・)
まぁ引き弱なんで、500枚ちょいでボナ…
そっからバケ1回でのまれました…
演出の期待度など分からず、何がアツいのか分からんかった★やっぱりスイカから期待かな?
ARTはホンマになかなか増えないですね(´Д`)ボナも枚数ヒドいからせめてARTがモリモリ増えればねぇ★
RT中の設定看破はええ感じ(・∀・)

カイジくんかさん
[No.8]カイジくんかさん

無限入る確率ってどのくらいなんですかね?初打ちですぐビックきて自力でART入れたら無限でその後のビックの後のARTも無限入ったんです。
まあすぐボーナスひいたらから伸びなかったけど…

りんちゃさん
[No.7]りんちゃさん

波は荒いと思います。
朝一500ハマりでそこからビックで7揃い2回で上乗せが結構あり一撃3500枚出ました。
無限が3回来てくれたんでこのくらいでましたけどそこまで破壊力はなさそうです
通常に戻ってから調子悪かったんでやめたけど後からの人を見てたらちょいハマりでボーナスARTなしを繰り返してました
実践値ですがカットイン演出ゎ前回より期待度が上がってる気がします。

あれっっくすさん
[No.6]あれっっくすさん

昨日一昨日と会社帰りに2~3時間ほど打ってきました。一昨日はマッタリ1200枚昨日は一撃2000枚とおいしかったですo(^-^)o 運もあると思いますが、俺的にはリオタイムは入りやすいと思います。ビック15回で7揃い2回だけでしたが自力で入りまくりでした。RT系の条件が結構甘い感じがしました。連荘率は低そうですけど。

‡慶次‡さん
[No.5]‡慶次‡さん

こんちわ。昨日うちいって32kプラスでした。高設定っぽく上乗せもいい感じでしたよ(^_^)v

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

こんばんは。
昨日、仕事帰りに初打ちしてきました。
感想ですがかなり波が荒い機種だと思いました。
導入されたばかりで低設定は覚悟しててましたが…。酷過ぎる…。300捨ての台を回し続けてようやく天井寸前の730に青7BIG。
あれっBIGボーナスで210枚?前作は250枚だったのに…。
BIGでこれじゃあまりに少なすぎる~。
コイン持ちも悪いしこれじゃまともに遊ぶ事すらできないんじゃないでしょうか。事実自分はミッションもあっけなく終了しコイン全ノマレてサンドに投資続けて300まで粘りましたがヒットしてくれないし辞めました。
肝心のリオタイムにいかないねえ…。
まだ前作の方が安定してる。
今回のリオプレミアムはリオタイムが続いてくれないと勝負にならんですよ。
出たばっかりだから仕方ないかな。
もう少したったら稼働も落ちつく頃まで辛抱かな…?。

スッキリんさん
[No.2]スッキリんさん

初打ちしました!とりあえず2台しか設置されてなく一台は明らかに高設定…

とりあえず打てればと思い1k投入。いきなり青7BIG引きました!それから、mission→ART→またも青7→ART→REGで100Gくらいまわしてやめました。感想としてはARTは思ったよりはストレス感じない程度に純増しましたよ!でもBIGの純増はもう少しほしかったです…

グラフ見てみたらはまる時は激はまりみたいで波も大荒れでした(;^_^A
なんか倖田來未みたいな感じでしたよ、あれほどウルサクはないですが(笑)

LFOさん
[No.1]LFOさん

演出はほぼ変わらず

あれっ間違えて前の打ってるとか思っちゃいました

今回のは
ARTが結構強力だとおもいます

夕方から完全に低設定っぽい台でバケからARTはいって無限はいって一撃1500枚
次のARTに入るのにCZはさまないので1.3枚より増えてる感じがしました
あと 通常時のコイン持ちもそこそこいいです 

ただ波が激しい・・・・

Rio2プレミアムの関連情報