ドリームJラッシュ

たいさくさん

なんだろこれ

たいさくさん

どーなんすかね?
期待できますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
RRR7さん
[No.11]RRR7さん

僕もこのギャンブル台は大好きなんですが…

吸い込みの激しさにみなさんヒヨって近付かず。
すでに撤去されつつあります。悲しい…

だってたった1回でもART500引いちゃえば、後は2倍ルーレットかバカラで全賭け3連勝すればART4000ゲームに膨れあがるんすよ。その間にビッグなんか引きゃ終日ARTですよ。
↑実際2回万枚越えしてますが2回ともこのパターンです。

一番のキモは全賭けの恐怖に打ち克つ事ですね(笑)
1000Gとかは平気で全賭けできる大馬鹿野郎なんですが2000→4000にするときはさすがに手が震えます。

3回の恐怖にさえ打ち克てば設定不問で万枚が見える台なんて、後にも先にもないと思うんですがねぇ…
実際僕の打ち方だと設定もクソもないですけど(笑)

くさおさん
[No.10]くさおさん

バケ狙いorRT狙い
かなりおいしい思います

しょうにゃんたさん
[No.9]しょうにゃんたさん

自分のホールには二十台入ってるんですが稼働は最悪ですねしかし、自分はバケ狙いをやってますほとんどの台がバケ成立中なんでバケ揃えて即クレジットをおろすをひたすら繰り返してますまー素直に勝負はできそうにないんでまーそんなに稼げんけど四千円くらいは1日でちょくちょく狙って浮きますね

生きがいリーチ目さん
[No.8]生きがいリーチ目さん

出てくるスピードは5号機なのに飲まれる速度はゴッド並って
なんか割にあわない感じ…一度出してみれば印象もかわると思いますけど、それまでにどれだけ投資をするか考えたくないですね

LFOさん
[No.7]LFOさん

どこら辺がおいしいかわからないです

1K平均18回転

諭吉が舞います

打った感じ通常時ペナだるいしほぼ演出ないからつまらないし 

前兆ですら2K使いますからね

DBKさん
[No.6]DBKさん

5号機で一番夢は見れそうですよね
現実は厳しそうですけど…

くさおさん
[No.5]くさおさん

こんなおいしい台はない

へもじぃさん
[No.4]へもじぃさん

すごい1撃機種でした( ̄∀ ̄)
相方がART100G当たり、バカラで10G減りルーレット36倍に90G賭けたら当選(☆o☆)
3240Gに。他のART機に戻れないほど、もの凄いスピードでメダルが増えていきます。引きと目押しに自信があったら、座ることをお勧めします(・ω・)ART当選まで諭吉さんが凄いスピードで無くなりますが…。

たいさくさん
[No.3]たいさくさん

まじすか!!!!
一撃の力が強いと、、、
自分の地元はまだ導入されてないけど、少し期待します!!

ではこれからも共にスロットを回し続けましょーw(゜o゜)w

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

僕も昨日打って来ました。かなりギャンブル性がある台です

1000円あたり20G位で投資のスピードが半端ないっす

ただ、一度ARTを引ければ低設定でも十分勝てます
100GのARTでも1000Gまで増やすことができますから…ただ、演出はつまらないの一言…
ちなみに、一撃1800枚と間を開けず一撃1300枚でした

ドリームJラッシュの関連情報