スーパービンゴSP3

キン肉さん

フリーズ!?

キン肉さん

こないだ打っててボーナス入るまでナビに従って打ってたら、1、2、と押し、第3停止だけ押ささらなく(ボタン連打してたから間違いないと思います!)
あれ?と思った時に押ささりましたで揃ったのがBigでした!なんだ!?と思ったのです
あと同じようにボーナス入るまでナビに従ってた時にレバーONリールが右→左に回って動いて行ったのですキンパルのようにそれも揃えるとBig!
同じ経験した方いますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
平山慶次さん
[No.8]平山慶次さん

自分はチェリーの次ゲームでボタンがフリーズしましたよ。
BIGでした。

気持ちいいっすよね

山原さん
[No.7]山原さん

2回経験したけど、ふうぁ!が無くて残念だった。期待度上がるのに・・

あやらはたまさん
[No.6]あやらはたまさん

押ささる秋田でもつかいますよ。押ささんね~(押すことができない)的に。

キン肉さん
[No.5]キン肉さん

皆さんレスありがとうございますいずれもBig確定の演出みたいですね!今日本見たら載ってました
それと押ささる…北海道弁なんですね恥ずかしいこの場合ボタン押してるけどリール止まらないとの意味です

あつし〇〇さん
[No.4]あつし〇〇さん

押ささる…
ボタン押ささってるよ
のように押されているニュアンスを現す言葉です。 
道産子限定
僕も良く指摘されます

慶次ぃぃぃぃぃ!さん
[No.3]慶次ぃぃぃぃぃ!さん

私もビックの際にキンパルのように右から回転し揃いました!
ビック確定?のアクションですかね?

ひさあさん
[No.1]ひさあさん

BIGのときは第三停止ボタンフリーズがともなうことがあるらしいです
僕も初打ちで経験しました

スーパービンゴSP3の関連情報