スーパービンゴSP3

裸王誕生さん

何だこの台

裸王誕生さん

昨日朝一からブン回しお昼までにデータカウンターで言ったら44回当たりその内3回はBIGだったのにカウントアップ抽選では全て100が選ばれ結局1500枚ぐらいしかでませんでした
しかも初当たり全て200G以内だったので5か6濃厚だと思ったのに・・・・・・

でもこの前は二回連続BIG引いて一撃5000枚出したのに本当にカウントアップの抽選次第の台だなと思いました
皆さんこんな体験した方カキコお願いします



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かわ嘘さん
[No.2]かわ嘘さん

フゥアフゥアなしで勝てただけましです 
4号機のビンゴ知ってたらなおさら

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

6でも割的にはそんなもんです。ってか、どちらかといえば出た方かと。

スーパービンゴSP3の関連情報