スーパービンゴSP3

キ~ンさん

スーパービンゴSP3って

キ~ンさん

やっぱり凄いですか? 4号機時代知らない者ですが…。最近地元マイホにも導入され結構だしている感じ。自分も打ってみたいけどチョット怖いです 何方か色々教えて下さい<m(__)m>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

今日 カウントアップの時 下のデジタルにニコチャンマーク出たのに100の3ループで終わってしまった……。ニコチャんは上のデカデジに出ないと意味ないのかな?

キ~ンさん
[No.4]キ~ンさん

Tヤスミツさん(^o^) 
こんばんわ 
夕方地元マイホで
ビンゴ打って来ました。
ARTとBigが10来てて98止め台
チョットやってみようって
打ってみたらデジタルが222と揃いしかもファが出て100→500→1000ヘ
1000枚確定ビックリしました
更にカウントダウンで100を5回一撃凄いね驚き
計1543枚2Κで29Κ回収 
でもたまたまだね(;^_^A何か疲れた

Tヤスミツさん
[No.3]Tヤスミツさん

頑張ってください。
この機種は深追いすると危険だと思うので、金にこだわるなら即止めから~ART終了後の第一周期止めで良いと思います。
100枚単発だと凹みますが、それが継続すると500枚くらいいけると思います。カウントアップが500~1000~1500と上がってくると、ビックリするくらい快感になります。

キ~ンさん
[No.2]キ~ンさん

Tヤスミツさん(^o^)コンバンは 
打つ機会が出来たらその戦法で試してみます 
ありがとう

Tヤスミツさん
[No.1]Tヤスミツさん

周期でせめてみたらどうですか?約3Kくらいで周期に行くと思うので、デジタル3連したら、止めるとか、決まりを作ってみたら、いかがですか?私は枚数少ない場合は即止めしています。

スーパービンゴSP3の関連情報