スーパービンゴSP3

慶次ぃぃぃぃぃ!さん

一撃はかなりあります

慶次ぃぃぃぃぃ!さん

昨日、2回目のスーパービンゴ打ちました。前の人が3500枚出た後に座って3000円で赤7揃い、その後は10回程連チャンし途中1000枚のARTに突入し、残り400枚位でビック引きました。ビックではロングに入らず、終わりかな?と思ったら500枚引きました。その後も100枚が続き、最終3200枚が一撃でした。少し打って止めましたが、その後も1000枚位出てました。おそらく差し引き6000枚超えだったと思います。機械割の104%は本当なのでしょうか?4号機の勢いはありますが、時間がかかるところが難点ですね!連チャン終わったかでベットボタン押した後の復活はたまりませんね。500枚以上に突入する確率はどの位か、知っている方いたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

確か6は突入率がズバ抜けて高い分、継続率が低かったように思います。500枚以上当選率に関しては、10%で間違いありません。500枚以降の振り分けはまだ出ていませんが、500枚が5%で他が1%みたいな感じじゃないですかね。

天井は、周期平均82G最高1167Gのデジタル演出3連が6回起こるとART確定です。

慶次ぃぃぃぃぃ!さん
[No.3]慶次ぃぃぃぃぃ!さん

早速の返信有難うございます。500枚以上が10%あって機械割が104%は疑問ですね。ちなみに隣の人は2000枚引いてましたし、確かに500枚以上は結構出るのかも?しかも500枚以上は設定に関係なしとすれば、読みにくいです!
天井は700ゲームとの情報ありますが、大体600ゲーム位で当たっていますがあるのかは不明です。でも当たっても単発では非常に厳しく、個人的には運の要素が強い気がします!
それと、ビックに入った時ですが、パルサー系のように右から1リールずつ回転し揃いました!
皆さん新たな情報有りましたら教えて下さい。

シシカバさん
[No.2]シシカバさん

ビンゴの天井って何Gかわかりますか?

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

大勝おめでとう

機械割については、武龍を打って夕方までに4万負けたことがある自分からすれば、上にも下にも荒れるとしかいえません。

500枚以上が選択される確率はART当選の10%らしいです。

スーパービンゴSP3の関連情報