スーパービンゴSP3

Tヤスミツさん

誰か分かる人いますか?

Tヤスミツさん

最近、周期狙いでスーパービンゴを打ってます。
本日、ビックからART100枚当選で第二抽選でも100枚でガッカリしていたところ、ART消化中(30枚以上あり)で、第1停止から第3停止までにボタンを押すごとに音がなり、リプレイが揃い、ART消化後に500枚と1500枚当選しました。
たぶんビックでは長いARTに当選されてないと思うので、特殊な音がなった時に2000枚の当選をうけたのではないかと思うのですが、分かる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

そうなんですか。じゃぁ、たまたま500枚と1500枚が選択されただけなんですね。継続する場合は100枚上乗せしか見たことないので、ビックリしました。
解答ありがとうございます。

おぐおぐりんさん
[No.1]おぐおぐりんさん

ART消化中の停止音変化は、ただ次回確定だと思います

スーパービンゴSP3の関連情報