スーパービンゴSP3

なちさん

楽しみや~

なちさん

天井あるのかなあったら持ち越し天井あるかな?
スーパービンゴの中押しで7図柄がとまったらボーナス確定あるかな楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ますたあさん
[No.9]ますたあさん

記録更新!!
796までヒットせず!!

そのあと200マイげっつ!!


そして…チーン

ガロマンさん
[No.8]ガロマンさん

それは残念でしたね自分も経験あります。4号機の時、閉店15分前に1300回転位で当たり、しかも「999」まで伸び…。頑張って200Gは取れましたが、700余り残し…いや案外1000だったかも!なんて皮算用ですが、ものすごく残念な思いをしたことあります(泣)。閉店間際に天井付近の台を打つのは危険な賭けですね。こないだ、昼間に400回転してる台を650回付近で引いた台も「2000」引きました。たまたまですが。

ねみぎいちさん
[No.7]ねみぎいちさん

おぐおぐりんさん、南無です(´・ω・`)
すごく気持ちわかります。
閉店間際のART機はなにかあるんじゃないかって時々疑います(只の引きなのはわかってはいますが)
俺も先日天外魔境で閉店15分前にプレミアビッグ引いて泣きそうでした(/_;)

おぐおぐりんさん
[No.6]おぐおぐりんさん

今日閉店一時間前に 700Gで落ちてる台を見つけて天井狙いで打ちました

5連目取りきって止めようと思ったらまさかのあの声が・・・
閉店一分前に2000引きました。


あまりに悔しかったので誰かに聞いてもらいたく書いてしまいた


ねみぎいちさん
[No.5]ねみぎいちさん

今止めるところですが、一撃1500枚強出ました。6000円でした。
150辺りで100枚のARTに入り5回ループ中に左中と止め、右を押したのに止まらないので七がテンパイしてたので、まさかと思い黄色狙ったらビッグ。
フウァ×1で500。
500消化後2回100がループして終了でした。

左の台は朝一からビッグじゃないのに止まらず一撃1600枚ループで出て、やめた後座った人がやはりビッグじゃないのに、フゥアッ×3していきなり1500枚確定w羨ましいw

ねみぎいちさん
[No.4]ねみぎいちさん

一撃は狙える仕様みたいですね。波が荒いんだろうな。
押し順ARTってことは通常時あまり回らなそうですね(^^;)
とりあえず前作はお世話になったので、今日朝から並んでます。
6座れても勝てるかはほぼ引き次第臭いのが恐いですが行ってきます(`・ω・´)

仁仁さん
[No.3]仁仁さん

はじめまして
作者も学習しないんですかね前作でウケなかった短所を…

なちさん
[No.2]なちさん

設定6で104%か天井狙いしかないですね笑

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

はじめまして。
天井あったら嬉しいですよね。しかし、情報によると設定6でも機械割104%!
普通に打てる台ではないな~。面白そうなだけに残念です。せめて天井あったら打てるんだけどなぁ。

スーパービンゴSP3の関連情報