銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 1~10
わらわらしょうさん
[No.702]わらわらしょうさん

クネ夫プーは、いつもわざと慶治なのか
慶次がデビューか…
ヒヨッコやのぉ

ニックネさん
[No.701]ニックネさん

まぁこのサイトの歴史みたいなのでみたんだけどね


俺パチデビュー慶治だし


わら兄マクロス2Rないよ


まぁもう台もないか


2R抜いたらあそこまでが限界なんだろね


1/300くらいで2000発だと継続率50%位になるんじゃないかな?


でもそれで確変中時短中右打ちで時短100回つくなら俺打ちたい

たかはにやはさん
[No.700]たかはにやはさん

昔みたいには
戻らないだろうね
戻すなら
昔みたいに制限付けなくちゃならないし
確変無制限ね


・

まぁ2通の改善はまだされると思うよ
そのうち無くなると思うけど

・

2確はヘソと電チューの振り分けがある内は無くならないと思うな

・

でもね、一概に悪いってワケでもないんよ 
完璧なシステム作ったら
そこで頭打ちになって
パチ屋潰れるだろうし


・

欠点があるんだけど その中でも好みで選べるようにメーカーが作ってるしね


・


ここらへんは微妙な所で大人の事情も絡んでるんぢゃないかな。



わらわらしょうさん
[No.699]わらわらしょうさん

そんな事より2通2確いらないよ
以前みたいに2000発基準にして欲しい
80%もいらないから
たかちん提督
コレってパチも規制かかって、今みたいになっちゃったの

たかはにやはさん
[No.698]たかはにやはさん

知らんかったわ
とゆうより
初代エヴァって
俺の中で
500の時短ナシの
イメージしかない
当たりが軽い方に
付いてたんだな
覚えておく

ニックネさん
[No.697]ニックネさん

わ~い


エヴァ正解したぁ

ついにタカ兄に勝ったぞ…


この銀河は俺の支配下におく


あ、わら兄仕事頑張れぇ


タカ兄昨日の負債半分と言わず全部とりもどせぇ


えっちさん知恵をありがとよ

H2O2さん
[No.695]H2O2さん

おじゃまします
パチで初めて2R確変(突確)搭載したのは初代パチエヴァで間違いないです
2通はちょっと知らないです
おじゃましましたm(__)m

銀河英雄伝説の関連情報